2016/5/18

産後ダイエット  

産後の生活からもうすぐ1カ月。
やっと赤ちゃんとの生活にも
慣れてきたかなぁっていうところまで
きました。
一人っ子の私としては子どもは
1人か2人くらいかなぁ?っておもっていたので、
あとは犬とか飼ってブリーダーなんて
やってみたいなあってうっすら思っていたのですが・・
3人目が産まれて、予想もしなかった
生活が始まりました。

1人目よりも2人目、2人目よりも3人目の方が
体力がない・・のは実感。
父ちゃんも母ちゃんもばてばてです。。
もうすでにばてている私。
でも、食べることは一杯食べたい!って
なっているので、とりあえず今は食べる休む寝るを
繰り返しているような生活です。
これでは産後ダイエットどころではなく・・・。
体重もあんまり変わっていないのですよねぇ。。
本当戻りにくくなっていてやばいなぁって思っています。

産後に食べたいっていうのがあるので
痩せないのですが・・・。もう少し食べるものを
きちんとして、栄養のあるものを食べるようにして
体力つけよう・・・。それからダイエット頑張ろうって
思います。。

スリムな体型な人が本当にうらやましい・・・産後なんて
全然産んだことがわからないくらいに
スッと戻るからふしきぎですよねぇ。。。
0

2016/3/17

花粉の悩み  

今日もいいお天気になりましたねぇ。
天気がいいのはうれしいのですが、
今日も花粉がきつい!!身体の疲れが
出ると一気に疲れやすくなるので
ちょっとやばいなぁって
感じになります。
今日も鼻がぐずぐずしています。。

でも何かしらの対策をしないといけないなぁって
思って今は色々と試して模索中です。。

今は花粉のスプレーがよくきいているなぁって
おもうので、目のかゆみにはこれおw
常備しています。
あとは鼻・・
鼻のぐずぐずはとれないから
これはハウスダストも関係があるように思っています。

友達がアロマもいいよっていうのを教えて
くれたので、勉強をしようとおもい、
ピュアオイルの見分け方とかを
みて勉強中です。
後は鼻がすっきりするオイルでリラックスかできたら
いいなぁって感じです。

本当、この時期はつらーい。
明日も雨みたいだから余計にだるいし・・
とりあえずはこのだるさがとれると
いいなぁって思っていますが。。どうなることやらですね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ