2013/1/19

あいぱっどみに  

仕事柄、なるべく最先端の機器に触れるようにしている、ということもありますが、これで、iPhone、iPad、iPad mini、Android端末、それに普通の携帯電話、を持ち歩いているという具合。^^;

ただ、それぞれ特色があって、使っているうちに自然と使い分けができてきます。

iPhoneは小型で電車内でもスペースを取らず使用できますが、歳のせいかちょっと文字が小さくて見にくい。

それに比べてiPadは文字は見やすいのですが、如何せん重い。

その点、iPad miniは片手でもラクに持てる重さで、文字も読みやすく、電子書籍を読むのにも大活躍しそうです。

こういうことは実際に使ってみないとわかりません。

何ごとも皮膚感覚で理解することが大切だなとあらためて感じた次第です。

しか
しかのブログ
大澤美樹

0

2012/12/31

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ