今年最後のレコードはビートルズっ  

671(→シ) TでTHE BEATLES/LOVE ME DO(A31)注文 届いた 7インチ盤 オリジナル英国盤復刻だそうである B面はP.S. I LOVE YOU 最近発売の松村雄策氏のビートルズ本も間もなく買わねばと思います 今月のビートレッグは66年までのビートルズライブ特集 ってビートルズだらけですが好きなんですが優先順位はストーンズとかの下ですね〜 確かに凄い偉大だとは思うが皆が絶賛するのは全然納得いかん って感じです
0

もしデンパの言うコト聞いたら周囲のみんなみたいになれるかなぁ(笑)  

HARD OFF大洲でAEROSMITH/DONE WITH MIRRORS(A28/105円)RAINBOW/DIFFICULT TO CURE(A29/105円)O.S.T./BEN-HUR(A30/105円)買った エアロとレインボーはシーデーでもあるんすけど(エアロはもしかしたら売ったかもしれん…)レコードのジャケはデカイんでイイなぁ(アホです 相変わらず…)「ベン ハー」は結構好きな映画です 今まで見たベストテンを挙げれば絶対入りませんが100本選べと言われたら必ず入る映画です チャールトン ヘストンは90年代のシュワちゃんみたいでアレなんすけどスティーブン ボイド演じるメッサラがメチャカッコええ! けどとりあえずエルデー所有で充分です(トリミング版とノートリ版)けど「アラビアのロレンス」のブルレイは気になる 買うべきか… ってね!?
0

585(→エ) 嫌われ選手権 挑戦者 VS 王者 はダントツ王者の勝ちです もぅ 骨の髄までぶっちぎり  

HARD OFF大洲でO.S.T./VISION QUEST(A27/105円)買った ミュージックセンター オオサカヤの外袋(っていうの?)付 オオサカヤなのに観音寺、丸亀、新居浜に店舗が…(全部 四国やん…)サミー ヘイガー(帯の解説からしてヴァンヘイレン加入前)、ディオ(ロニー ジェイムズ 〜)聴きたさにです ジャーニーとかフォリナーとかマドンナはど〜でもイイ んでね最近 立て続けに近所の巷で噂の人物の権利主張「東西対決?」みたいなんを聞く機会(奇怪?)があったんすけど 西で噂のジコチューは傍若無人キャラが板についてきたなぁと思ったくらいでしたが(若い衆は怒りまくり)西の横綱クラスの鬼畜意見も浴びるコトになって思ったのは いくら東のジコチューが傍若無人に振る舞おうとも西のトップにゃ足元にも及ばないなぁ〜 って感じでした 西のトップは他人だろうが身内だろうが(自分が助かるのなら)ヘーキでチンコロするよ〜なヤツなんでジコチューのレベルがハンパね〜っす なんか関根元とか宅間守とかとそのへんのチンピラくらいの差があるんでないかい?ってくらいの差が見受けられた レ ベ ル が ち が う よ っ
0

(続き)つ〜か他の人に頼んだら「頭、大丈夫!?」って思われるでしょう 大丈夫ではないけど… 545(→エ)  

HARD OFF松山駅前でTHE BEATLES/OLDIES(A26/105円)買った 昨日(昨晩)は帰ってから「スティング」見ようと思い(ブルレイ版の画質チェックです本編自体は何べんも見とります)ましたが寝てしまい今晩にでも見ようと思います ビートルズ本をパラパラ見てたら眠くなったんで(笑)
0

キョーフのズノーカイカクッってな感じです(どんなんや… 笑) 528(→シ)  

HARD OFF大洲でEMERSON,LAKE & PALMER/BRAIN SALAD SURGERY(A25/420円)買った 国内盤変形ジャケ(っていうの?)オビ付きでまあまあの美品です(フツーにキレーなチューコ) ジャケットが真ん中開きなんです! ってだけで買った 安かったし(笑)
0




AutoPage最新お知らせ