2012/6/2 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/6/2 | 投稿者: simaaami

ヘルパーさんと 義母の寝巻きを取り替えたりふとんをほしたりといろいろする。
午前中に マッサージに行くと 大変な込みよう。 はやっているんですね。お待たせしてと 恐縮されてしまった。  昨日よりは ましだけれど筋が 固く突っ張っている。
みっつあった中で ひとつは ペンダントトップ もうひとつは指輪 もうひとつが ない。
二時過ぎに戻ってくると なんとなくぼんやりしていますし 咳もでています。 風邪? 花粉かも なんとなくぼーっとするし。
疲れているなら お風呂かとゆっくり入ったら 余計に疲れて ほとんど横になった。 これじゃいみないじゃん みたいだ。
野菜は安いときに買って食べて! もうそこまで食糧危機がやってきているんだから高くたって 作っている人の苦労を考えたら お金で 手に入れる人は楽なもんさ と 女主が話しかけてきます。
日雇い兼業
土日内職
稼げる内職
0




AutoPage最新お知らせ