2012/6/7 | 投稿者: simaamiku

今日は15時に仕事を終わらせて夕方から休みを取りましたので
3月は携帯の家計簿アプリが消えたという事で一カ月家計簿UPできませんでした。
(そんなに簡単にはいかないのかな?)まずは持っていない、ネットバンクを開設してみてそれからよく考えてみます。
生活音に無頓着な人で、静かに暮らそうという配慮に欠けた人でした。あー、これで少しは静かになるー
パソコンの設定工事の前に延長コードを用意しておいて下さいとは言われていたけど、パソコン用でこんなに
昨日の記事に拍手いただいているのを見て、何だか励まされているような気がして、すごく嬉しかったです
美容費の 787円は、デオドラントスプレー 488円とリップクリーム 299円との合計です。
主婦アルバイト
内職口コミ
老後に高収入
0

2012/6/7 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ