貯金術なら講じる日記

2012/7/19 
山の家のベランダ横におおきなうどが毎年でているのです。とって食べずに大きくして楽しんでいるときに そんなことを感じたことがありました。
まず 京橋あたりのおすし屋さんで はやいおひる。それから本命。そしてブリジストン美術館の喫茶店にて ながながおしゃべり。
その猫ちゃんが血尿になり なおかつ何も食べないのです。 飼い主さんが お医者さんを訪ねて 聞いたところによると ストレスからだそうです。
義母宅は めちゃ 疲れました。 何か元気がないというか 私はのんびりしちゃって 昼寝したりしましたが たいそう疲れたのです。
結構あるなぁー もうすぐミネラルショーがあるから よく自分の石を確かめておかないといけない。 何しろこのごろは 石を触ったり見たりは テーブルに乗っているものだけで仕舞ってあるものは そのままあるというだけなので 不味いと思っている。
金儲け副業
日払い内職
小遣い副収入
0

teacup.ブログ START!

2012/7/19 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ