2011/3/10

島田紳助と中村仁美の疑惑【中村仁美が島田紳助との枕流失か?】  島田紳助、中村仁美との枕流失?

島田紳助が中村仁美と?枕流失と噂の動画!

最近結婚したことで注目のフジの中村仁美アナ。
中村仁美アナといえばネットでも人気の女子アナで
そのかわいさからか、良く動画を見かけますよね。

クリックすると元のサイズで表示します

そんなかわいい中村仁美アナですが、実は最近島田紳助さん
との黒い噂が
流れていてエース候補にまで登りつめたのも
島田紳助さんのおかげではないかとネットで話題に
なってるみたいですね。

実際に疑惑の動画なんかも流失してたりしますし
24時間テレビなどでの中村仁美アナと島田紳助さん
姿を見るとあながち嘘だと言いきれない部分がありますよね…。

>女子アナの枕流失?疑惑の動画はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

中村仁美アナのものと思われるこの島田紳助さんとの動画。
もちろん本人だと確定したわけではないのですし、動画自体
かなり嘘っぽい雰囲気ではありますが、噂自体の信ぴょう性は
高いんじゃないかなと思っています。

中村仁美アナといえば元彼との流失や失言などがあっても
失脚しませんでしたし、いずれにしても力を持ってるのは
間違いなさそうかも?















中村仁美 放送事故 島田紳助 中村仁美 大竹一樹 中村仁美 中村仁美 画像 中村仁美 結婚 中村仁美 マラソン 中村仁美 ブーツ 中村仁美 大竹 中村仁美 パナソニック 中村仁美アナ 中村仁美 ブログ 中村仁美 熱愛 中村仁美 肌荒れ 中村仁美 動画 中村仁美 ピアノ 中村仁美 カップ 中村仁美 ワキ 中村仁美 2ch 中村仁美 画像掲示板 中村仁美 身長
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ