2011/11/15

島田勝弘 24Days English 評価  島田勝弘 24Days English



⇒ 詳細はこちらをクリック

島田勝弘の24Days Englishは英語を簡単に出来るようになると
評価が高い勉強法がわかりますね。

今の学校教育の英語は文法が根本にあるので
問題の解き方をみていくとパズルみたいだなぁ、という
印象を持ちますよね。

文章を解きほぐす事がパズル的なわけです。

で、こういった学習は喋れる、使えるという前提が無いんで
いくらやっても使えなくて当たり前。

使える前提に立っている勉強法をやることが
英語に限らず外国語を覚えるには重要なわけです。

で、使えるってどういうことか?というと

思ったことを言える状態なわけです。

これを英語でやるには具体的にどうしたらいいのか?というのが
わかるのが島田勝弘の24Days English。

実際にやってみた人がこんな評価をしているので
一部ご紹介。

「英語の勉強をはじめたのはつい先日のことです。24個の文型を覚えればすぐに話せるよ!と聞いて、興味本位で初めてみました。

1日1個の文型を覚えて、恐る恐る外人さんに使ってみると・・・
まさか、本当に通じるとは思いませんでした。

発音はまだまだだし、ペラペラとまでは言えませんが、会話で困ることはありません。カタコトの英語でも十分意志の疎通はできるんです。」


とのこと。

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック


このサイトは島田勝弘の24Days Englishの評価や効果などの情報を公開しています




島田勝弘 島田式24Days English ロコモーティブメソッド 効果


島田勝弘 島田式24Days English ロコモーティブメソッド 体験談


島田勝弘 島田式24Days English ロコモーティブメソッド 口コミ


英語ぺらぺら君 評判
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ