2013/2/21

ディセンシア・サエル・美白スキンケア・ホワイトニング・透明感・敏感肌の人に♪  



敏感肌の美白には専用のケアがあるそうなんです


敏感肌の70%の人が『美白が効きにくい』と悩んでいるとか・・・?

私はどちらかといえば、敏感肌のような感じですが

【美白が効きにくい】と感じたことはなく、この結果は驚きです。

でも、そう言われてみれば・・・確かに・・・

と少し分かるような気もします。


美容雑誌などにも取り上げられているし、

2012年上半期 BESTヒット コスメ の特集記事にも

掲載されていました。


先日、美容院で読んでいた雑誌にも

売り切れ続出!!

2012年 ヒットしたスキンケアに掲載されていました。


みんな良いものはよく知っていますね・・・


「化粧品会社はどこなの?」

と少し気になりましたが・・・

POLA ORBIS GROUP(ポーラ・オルビスグループ)

から誕生した敏感肌専門ブランド「decencia」(ディセンシア)

美白スキンケア saeru(サエル)



なので、安心しました♪


敏感肌専門スキンケアブランド
ディセンシア サエル
decencia saeru
>>>詳しくはこちら<<<


サエル










0

2013/2/18

黄土倶楽部・BBクリーム・シミ・ソバカス対策・ミネラルパウダー楽天ランキング1位!  





化粧崩れしにくい カバー力アップ!

シミ・ソバカス対策


黄土倶楽部 ミネラルファンデーション

楽天ランキング フェイスカラー・パウダー部門  

111週 1位獲得!!

【黄土倶楽部・ミネラルパウダー/口コミ/評価】


◆今まで固形パウダーをつかっていましたが、このプレミアムBBクリームとミネラルパウダーにしてから自然な感じで仕上がりがとてもいいです!

◆こちらのBBクリームと、一緒に使用しています。
BBクリームを使うなら、私にはこのパウダーは必需品です。
どちらが欠けても、ダメですね。
綺麗な仕上がりにはなりません。
これからも使い続けたいと思います♪

◆こちらのBBクリームと併用しています。
BBと併用することで、暑い夏でも化粧くずれしにくかったです!今まで使用していた化粧品だと、Tゾーンのテカりが目立ったのですが、これはほとんどテカらない。小鼻はどうしてもテカってきますが、なおせばOK!ナチュラルなのにシミも隠せて、何より肌の負担が軽いのが良いです。SPF25PA++なのも日常生活にはちょうど良い☆

◆毎日愛用しています。
日焼け止めにこのパウダーをはたくだけで外出できるので、重宝しています。
子育てで日々忙しいので、手早くできますし、しっかりカバーもしてくれるので
手放せません!!



こんなにカバー力があるの?
ミネラルパウダーだけでもすごい!
BBクリームとあわせると・・・

ちょっと感動!!



微粒子が紫外線をさえぎり、
日焼けによるシミ・ソバカスを防げます。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ