2011/5/4

シンプル・イングリッシュ 酒井一郎 口コミ  シンプル・イングリッシュ 酒井一郎 口コミ


「シンプル・イングリッシュ」という、
酒井一郎さんの英会話教材の口コミをまとめました。


↓ ↓
詳細はこちらをクリック



Iさんは、20年近く英語が話せなくて悩んでいた時に
「シンプル・イングリッシュ」に出会ったそうです。



まずこのテキストを読んだ感想ですが、
読みながら思わず何度も驚いてしまうような内容でした。



私は、とても恥ずかしいのですが、
大学を卒業をしているにもかかわらず、英語が大の苦手だったんです。


特に文法が分からなくて、落ちこぼれの学生でした。


いつも大学では、難解すぎる英語に苦労をさせられていて、

「先生、難しいので分かりやすく教えてください」

と言っても馬鹿にされて「自分で復習しなさい!」としか言わない始末・・


更には「もっと分かりやすく教えてください!!」というと
単位を削られてしまい、それでトラウマになり、
英検に落ちてしまった時には「勉強が足りないんだ!」
としか言われず、それもトラウマでした。


つまり、英語が全くダメだったんですね。



しかし、酒井先生のテキストに書かれていた内容は、
今までの英語教材とは全然違い、
まるで違うコミュニケーションの方法を教えて貰った様な感覚になりました。


ですので、テキストの内容にはとても感心してしまったのです。



実際に購入する時は、かなり悩みましたが、
今では、読んで本当に良かったと思っています。


早速テキストに書かれているトレーニングを1ヵ月ほど実践してみた所、
なんと、ある程度の会話ならネイティブの話す内容が聞き取れるようにまでなったんです。


酒井先生、この度は本当にありがとうございました。


「シンプル・イングリッシュ」の詳細はこちらをクリック








0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ