2010/10/4

骨盤矯正とエクササイズをがんばってます  

私の骨盤、実はゆがんでます。
というかほとんどの女性は骨盤矯正したほうが良いんでないか?

と思います。

私、腰痛があり、時には歩くのも痛いくらい。
でも骨盤矯正を始めてけっこう楽になりました。


でもそれだけではダメ!と言われ
骨盤矯正と同時並行でエクササイズもしています。

がんばって腰痛をなおすぞ!
0

2010/8/6

布ナプキンを使ってみた  

先週はじめて布ナプキンを使ってみた


その感想はというと、

うん。思ったよりいい


なんだよやるじゃねーか!

ふわふわな表面
普通のナプキンと違っていい


とくにこれから夏は布ナプキン
肌触りや特性が役立ちそう。

どうせつけるものだから
体に良いものだいい^^
0

2009/7/1

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2009/7/1

私が好きなもの  


最近エコブームだねー!
ってそれに気づいたのが最近だったりする笑

車もハイブリットー
冬は湯たんぽー
ゴミはリサイクルー

なんかえこだね
すごく人気なんだってねー

なんかさところで、ママの間でうわさの
人気のマザーズバッグ!知ってる?

なんかねー調べてるんだけど
名前が分からなくて…

今度カタログもらうんだー♪
楽しみ^^
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ