暗い人  

うちの会社、くらぁ〜い人が二人いるの(。-_-。)
朝、わたしが事務所に入ると大体みんな来てるんだけど、
社長や専務とかって元気にあいさつ返してくれるんですが。

今日は、そのくらい二人しか事務所いなくって、、、
おはようございますって入ったら、、、二秒間があいて
ぼそっと、おはよう、ます、、、はいヽ(`Д´)ノ?
ちゃんと言葉にしろ!と朝から言いたくなり。。。

しかもさ、電気付いてなくって曇り空だからどよ〜んとして(ーー;)
入った瞬間魔界かと思っちゃった感じだよ。
ただでさえ暗いんだから電気くらいつけたらって感じ(。-_-。)

でも、今日なにげびっくりだったのが、
昼休みに、ひげ脱毛 人気ってのを見てた(°д°)
へ〜そーゆうの気になるんだ〜って。

って、失礼かな??
だって、髪とかもよくよく伸びたら切りにいくって感じの人だし、
飲み会とかで私服みてもおしゃれとは言えないし。。。
人ってよくわかりませんねwww
0

向精神薬  

本日のduo英作文はこれ。「もうすぐ準備完了です。その間、軽食をご自由につまんでいて下さい。」です。これを英訳すると、It won’t be long before everything is ready. In the meantime, help yourself to some snacks.ですね。まずはもうすぐ〜のところの構文がポイントですね。それにご自由にどうぞっていう決まり文句も大事なところだね。とりあえず、この文は全部大事だね。
昨日は抗精神薬について学びましたよ。大きくフェノチアジン系とブチルフェノン系があります。フェノチアジン系はD2と5HT2に作用して、ブチルフェノン系はD2に強い拮抗作用を持つということがポイントですね。だから後者は前者よりも抗コリン作用とか抗ヒスタミン作用が弱いというのが大事なところなんですね。他にはセロトニン・ドパミンアゴニストとしてリスペリドンがあります。また多元受容体作用抗精神病薬なんてのもあって、その中のクロザピンなんかは名前の通りD2や5HTはもちろんのこと、ムスカリン受容体への作用も強いときています。何でも屋ですね。
どうでもいいけど、足の毛の脱毛を自分でやるのはもううんざり。すね毛 脱毛で相談してみようかな。
0




AutoPage最新お知らせ