やっぱりFX チャート

2010/11/9 
主に中期トレードでチャートだけで判断出来るようにがんばってますがどうしても勝てません。今までの買い方は、2日や3日連日の上げ株を見つけては買い、買った直後にすぐ落ちて損切りというパターンが大半です。何かアドバイスなどありましたらお願いします。ミクシィのチャートは底打ちしたのかな?
はじめまして!!!!
かとぅーです☆
24歳です ☆
志高い方、面白い方と交流したくて友達になりたくて参加させていただきました
^^
プロフィール読んで、少しでも、ミジンコ並にでも共感していただけたら…メッセージやマイミク申請お待ちしてます^^
リアルにお付き合い出来たら最高です !!!
お酒飲み行きましょう^^
初めまして!株歴二年のまだまだ未熟な者です 今日の相場で最近忘れていた胃の痛みを思い出してしまいました(泣) しかーし、個人的に今年は弱くないと見ています。大勢の足が上を向き、小さな足を跳ね返し来月にはとりあえず年初高を抜くと思ってますが・・・ しかしNYは瀕死の重傷ですな
はじめましてぇ☆
資産運用で生計立ててます★
堅く勝ちます
勝ちに行きます★
任せてください☆
年末からやり始めたばかりです
よろしくお願いしまするんるん 私はお笑いコミュの有名人でもあります。
マイミク募集してます。
はじめまして!!
株マイミク募集してます。
まだまだ始めたばかりなので、色んな方々と情報を共有出来たら良いなと思いまして・・・
この度、【株式推奨銘柄を共有しよう!】という、コミュニティを立ち上げました!
初心者向けのコミュニティで、完全非公開となっていますので、興味がある方はメール下さい。
皆様、はじめまして、こんにちは。
トレーダー1号といいます。
仕事が株関係(投資顧問などもやっています)ですので、FX チャート
みなさんと仲良く意見交換などできればと思っています。
日記は国内営業日は毎日更新していこうと思っています。
投資は、テクニカル重視のスイングをメインとした株式投資をやっています。
今後も宜しくお願い致します。
はじめまして
FXチャート無料でどうにか成るかなと手を付けていますが
なかなか思うようにいきません。
初めまして(^-^)
新人でテクニカルなんとか?
0
タグ: FX チャート FX

FX チャート

2010/10/26 
イチローさん
はじめまして、こんばんは。
先物、株と一緒ですよ。FX レート見ながら買ったり売ったり。
売りでも買いでも入れると言う意味では株と若干異なりますが。
一番の違いはレバレッジです。300万の物を買うのに株は300万、信用でも100万程度必要ですが、商品先物で言えば7万とか13万とか、これは銘柄によるのですが・・・
証拠金取引って物です。
株は数百万あればよほど無茶しない限り誰でも1〜2年はもつと思いますが、先物は2〜3ヶ月もあれば余裕で破産できます。
ですが、それもやり方次第ですけど。
見せ板などで大問題になる株の世界に比べれば、もっとディープな世界ですかね・・・
最近は株価指数先物は人気出てきてそうでもないですけど(^^
長くなりましたが、これからもちょくちょく覗かせていただきます。
よろしくお願いします。
はじめまして。
テクニカルで投資しています。
マイミクも募集中です。
よろしくおねがいします。
ご丁寧にありがとうございます。
レバレッジ以外は大して変わらないということですかね。
日経平均チャートも株も為替も同じような共通点もありますし、取り扱っているものの違いということでしょうね。
初めまして。market-orderさん。
こちらこそよろしくお願いしますね。
はじめまして
新感覚サイト、運営しております
確実上昇銘柄をお探し,モバイル対応で
リアルタイムな情報はココなら大丈夫♪
双方向型コミュニケーションでフォローもしっかり。
利益アップに転換するチャンス!
まずはここから
↓無料メルマガの銘柄後乗りでも利益あり↓
(会員のみのヒント銘柄出してます)
他にはないサイト、だから新感覚!!
はじめまして。株についていろいろ勉強中です!マイミクはOKですのでよろしくお願いします。
はじめまして、こんばんわ。
最近は先物メインですが現物もやってます。
よろしくお願いします。
はじめまして。皆さん。
ここは気軽さが売り(?)ですので、いつでも書き込んでって下さいね。(^^)
はじめまして株歴5年イヴです。5年もやってますが総合で言うとマイナスです。
0
タグ: FX チャート FX

効果に期待大なFX チャート

2010/10/12 
みなさん、はじめまして。
株・為替の投資を始めて1年以上になるごまちゃんといいます。
投資スタイルとしてはもちろんテクニカル分析重視!(笑)で1ヶ月前後保有することが多いです。
あとは FXチャート無料 基本的に順バリ(トレンドフォロー)です。
日記も書いていますのでいろいろなご意見
聞かせていただいたり交流を図れれば幸いです。
よろしくお願いします。
皆さん。どうも初めまして。
テクニカルは絶対ではないんですが、知っているのと知らないのでは全く違いますよね。
今年もあと1ヶ月ちょっとですが、頑張っていきましょう。
はじめまして、要チェック銘柄監視委員会会長の福沢諭吉です。
マイミク承認率100%!! リクエストお待ちしてます。
はじめまして。今年は散々な目にあいました。
来期はプラテンにしたいと思っています。
よろしくお願いします。
どうも初めまして。
やはり去年は全体的に勝ちにくい相場だったようですね。
今年は頑張って下さいね。
どうもはじめまして
ミクシも、コミュも始めたばかりですが
よろしくお願いします
株は、一年ちょっとやっております。
今年はボラティリティの高いものを中心に
取引をやっていきたいと思っています。
はじめまして! 僕もmixiは初心者です(でも、2年くらい)
今後とも宜しくお願いします。
株式関連のサイトも運営していますのでよろしかったら見に来て下さい
はじめまして。SASAと申します。みなさんよろしくお願いいたします。私は昨年末から株式投資に参戦しました|´Д`]ノィョゥ。初心者でむちゃくちゃな投資だと思いますが、戦績をつづったブログも最近立ち上げました。
こちらのほうも一度見てみてください。
はじめまして皆さん。
こちらこそ未熟者ですがよろしくっす。m(_ _)m
はじめまして。
一応相場で生活しています。
株だけでなく先物もやってますがコミュに参加させていただきます。
以後よろしくお願いします。
はじめまして。悟さん。
先物にも興味があるんですが、 日経平均チャート 仕組みがあんまり分かってません。(^^;
気軽におこし下さいませ。
0
タグ: FX チャート FX

teacup.ブログ START!

2010/10/12 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ