フライデーが志村けんの年下彼女を激写!美人すぎる画像!  志村けん フライデー 画像

フライデーが志村けんの年下彼女を激写!美人すぎる画像!

02_2 フライデー独占激写!
志村けんの年下彼女・・・なんと31歳年下の29歳
犯罪だよ!?志村けんいくらなんでも犯罪だよ!?

フライデーの記事によれば、この女性(Mさん)は美容室マネジャー。
それも九州在中で、志村けんとは遠距離恋愛!
・・・こんな年下で、美人な彼女と遠距離恋愛・・・・志村けん真剣交際!?
ちなみにフライデーに掲載された画像では目に線が入ってますが、
美人オーラが半端ない・・・志村けんずるい!

投稿サイトにフライデー画像のまとめ発見!みたい人はどうぞ!
Wmv_ico【** 美人すぎる画像まとめ! **】

それにしてもフライデーはこの間も、
志村けんとみひろとの画像掲載してませんでした?
Photo 01

みひろがフェイクとしても、志村けんへの張り付き具合が・・・。
フライデー内部に実は志村けんのストーカーがいるとか!?(笑)
てか、みひろもイニシャルMですな(笑)

ちなみに投稿されてる画像に一枚だけ線入ってないのが・・・。
これはフライデーがwebにしか上げない、例の画像ですか・・・?



0




AutoPage最新お知らせ