お泊まりデート!志村けん29歳差の美女とゴールインか!?  志村けん お泊まり

お泊まりデート!志村けん29歳差の美女とゴールインか!?

フライデーついに志村けんの本命get!
04

29歳年下の美女とお泊りデート!ついに本命か!
・・・志村けんのお泊りデート自体は珍しくないけどね(笑)
芸能界の重鎮、特にお笑いの元締め的存在だしね。
志村けんみたいに番組持ってると枕すごいんだよね・・・。
Photo

⇒⇒暗黙枕!?お泊り動画!

若いグラビア食いまくってると思ったら、
密かに29歳年下の美女と熱愛お泊りとは・・・。
志村けん、まだまだ気持ちは若いのかな?(笑)

とはいえこのお泊りデートの相手、
どうも志村けんとの結婚は薄いという話。
というか、志村けんが結婚が薄い・・・年が年だから。
このまま29歳年下の美女は結婚もしないで志村けんに尽くすのか・・・。
羨ましすぎる人生ですな!志村けん!
0




AutoPage最新お知らせ