爺ちゃんの交通事故

2013/9/5 
お母さんから電話があって、「お爺ちゃんが交通事故に遭った!」というので、
慌ててお爺ちゃんちに言ったのですけど、当の本人はピンピンしていました。

うちのお爺ちゃんはとにかく元気が良くて、いまも現役で車を運転しますし、
原付きも乗り回しています。
今回は車で移動中、右後方から追突されたそうです。

運転していたのが若い女の人だったそうで、強く言わなかったそうです。
これがオッサンとか若い男だったら、ボロクソ言っていたのにと言っていました。

ピンピンしているとは言っても、結構な衝撃だったそうで、
首や腰が痛いそうです。
それからやたらと咳が出るようになっていました、
交通事故との因果関係は分かりませんけどね。

病院に行って、しっかり診断してもらって
保険会社に請求しましょう、損害賠償の請求を。
その時は弁護士に頼むと言っています、そのほうが
多くもらえるのだそうです、ほんとうですかね(笑)

しかし後遺症が出たら大変ですよね。
いまちょうど見ているのですけど、後遺症の気になる症状
というウェブサイトがありまして、過去にあったケースが紹介されています。

だから、本当は交通事故 弁護士に相談をした方が良いのです。
後で◯◯が痛いとかなんとかいっても遅いですからね、示談をしたあとになると。
その時は良いかもしれませんが、後でトラブルにシないためにも、
弁護士さんに相談した方がいいと思います。

症状の固定については、お医者さんと相談しながら慎重に対応した方が良さそうですね。
まぁしかし、あれだけの事故に遭っても元気なのは素晴らしいことですね。
0

悩んだ結果は

2013/4/5 
今借りている家の更新が迫っておりまして、引っ越すか更新するか
迷っていたのですが、悩んだ結果、契約更新をすることにしました。

どちらにしても金はかかるのですが、新しい部屋を契約するほどの
金が無かったということが契約更新をした理由のひとつです。
まだ更新料を支払うほうが現実的だったのです。

それともうひとつは、タイミングが合わなかったということですね。
実は引越しのタイミングとか方角について、占い師に相談していた
のですけどね、あまり良くないらしいです。

電話占いと引越しって全然関係ないと思っている人も多いでしょうけど、
実はみなさん参考にしていると言われております。


わたしがアロマというところに相談した時にも、
普通に「あぁ引越しのことね」と対応してくれました。

引っ越した方角や場所によっては、運気が下がることも
あるそうですし、逆に上がることもあるそうです。
今回わたしの場合は、あまり時期が良くないということでした。

わたしと同い年の友人が亡くなったことも、その理由の一つだそうです。
というか、友人が亡くなった話は鑑定士にしてなかったのに・・・。
半端じゃないですよ、霊感 電話占い!

本当は気に入ったオシャレ物件があったのですけどね、
ドラマに出てくるような部屋が。

まぁ家賃は高かったですけど。
0

渋谷でいいよ、渋谷がいいよ

2012/10/16 
もう完全に夏は終わりましたね。
あがきまくって、先週の土曜日にもバーベキューをしましたが、
さすがに夕方頃には冷えますね。
早めに退散しなくてはなりません。

今年の夏はいろいろと忙しく、夏らしいことをしていませんでしたので、
この時期にあがいているのです。
「なんか見ていて必死過ぎて可哀想・・・」などと言われます。
いいんです!それでも、あがいても楽しければそれでいいのですッ!

話し変わりまして、どんなに忙しくても手を抜かないのが、デリヘル遊びです。
仕事が手一杯で、激しく忙しい時期でも、デリヘル嬢だけは呼びます。

本当にやばい時は、60分コースでお願いします。
たまにはゆっくりと時間を取って、品川デリヘルとか
銀座のデリヘルとかが良いのでは?と言われることもあるのですが、渋谷で良いのです。
いや、むしろ渋谷デリヘルが最高でしょう、渋谷が良いのです。

渋谷 デリヘルのいいところ・・・。
まずデリヘル嬢が若い・可愛い、そして生意気(笑)
女というのは、少しくらい生意気な方が可愛いのです。

何でも素直というのは、わたしはあまり好きではないのですよね、天邪鬼ですかね?^^;
もちろん、基本的には挨拶とかがしっかり出来ているということが大前提ですよ。

その上で、ちょいちょい生意気というのがツボですね(笑)
0

だったら銀座デリヘルでしょう

2012/9/25 
宮城に住んでいる友人が、明後日から会社の研修で東京に来るそうです。
宿泊先は、田町駅近くのホテルというので、
品川か銀座周辺で会って飯でも食おうということに。

三年ぶりくらいに会った友人は、え?と思うくらい太っていました!
わたしも高校卒業してから、20Kg近く太りましたので、人のことは言えないのですけどね(笑)

酒が入ってきますと、だんだんとリラックスしてきたので、
ホテルに戻ったらデリヘル嬢を呼びたいと言い出しました。

それだけ酒を呑んでいると派遣してもらえないよと忠告。
その忠告を聞き入れたのか、その後は烏龍茶ばかり飲んでいました^^;

どこのデリヘル店がオススメか?と聞くものですから、
それはやっぱり銀座デリヘルだと教えました。

品川デリヘルも良いのですが、ここのところ若干レベルが下がっているような・・・(^_^;)
わたしの中での評価では、断然銀座のデリヘル店が上がっているのです。

もちろん、人によってそれぞれ好みはあるでしょうが、それにしても
多くの客のツボを押さえたコンパニオンが取り揃えられていますので、
きっと満足できるだろうと話すと、そこに決めた!だそうです。

本当に大丈夫かなぁ・・・。
紹介した手前、酔った勢いでなんて勘弁して欲しいですからね(笑)

そういえばアレだなぁ、このところわたしもデリヘルを利用していないなぁ。
人には勧めておきながら、わたしがご無沙汰しているのもおかしな話ですよね。
たまには足を伸ばして・・・というか、アソコを伸ばしてみましょうかね(^_^;)

銀座デリヘルだったら、迷うことなく東京白金コマダムPremiumで決まりでしょう!
知っている人は知っていますよね、あの店は本当に最高ですよね。

0
タグ: 銀座

新幹線の時間が迫る・・・

2012/9/22 
あと三時間後には絶対に新幹線に乗らなくては行けないのですが、
東京の思い出にデリヘル嬢を呼んでサービスしてもらおうと思っています。

今朝チェックインしたばかりなのに、会社から戻ってくるようにとの指示が(TOT)
せっかくの東京ですから、せめてデリヘルを・・・。

先ほど、慌てて品川 デリヘルの某店に電話をして、至急派遣して欲しいとお願いすると、
若干お店のスタッフは引き気味でしたけど、出来るだけ早く行かせます!
30分時間を下さいとのこと。
マジで感謝ですね。

本当は、90分コースでお願いしたかったのですが、
そういった事情で60分のコースをお願いしました。

一番可愛い娘とリクエストしましたので、
どんな女の子が来るのか楽しみです。


いまブログを書いている時点で、もう15分くらい経過していますので、もう間もなくですね。
なんだか歳がいもなく緊張してきましたよ^^;

デリヘル自体がかなり久しぶりですし、品川という大都会のデリヘル嬢ですからね。
地方のデリヘル嬢とは、やっぱりセンスとか違うと思うのですよね。

いや、駄目だ自分!しっかりしろ自分、自信を持つんだ自分!
なんだか変な感じになってきましたけど、もうちょっとで到着ですね。


どんな結果になったかは、また帰りに新幹線でブログ書きますね!!
0
タグ: 五反田 品川 六本木

久しぶりの・・・

2012/9/21 
久しぶりに日本酒を呑んだので、今朝は起きるのが難儀でしたねー。

いつもはビールがほとんどなので、たまに日本酒を呑むと
こんな感じになってしまうんですよね。

昨日呑んだ日本酒は、結構良いお酒だったみたいで、
二日酔いとしてはまだ楽な方なんですけど、これが安い酒だったら
最悪の状態になっていたことでしょうね。

あとワインでも同じことが言えますね、体に合っていなのでしょうね、基本的に。


昨日は、高校からの友だちと呑んでいたのですが、夕方仕事が終わる直前に、
1時間半くらい遅れるという連絡をもらっていたので、デリヘルで時間を潰すことにしました。

渋谷での待ち合わせだったので、そのまま渋谷のホテルに入って、デリヘル嬢を呼びました。
わたしは、気軽な気持ちで1回出せればいいかなと思っていたのですが、このデリヘル嬢が
相当なテクニシャンでして、3回もイッてしまいました(^_^;)

こんなにフェ○チオが上手な女の子は初めてですよ!
うちのカミさんも結構上手いんですけど、それを上回りました!
暫定で一位を獲得しました(笑)


名刺をもらったので、たまに呼ぼうと思います。
しかも可愛いんですよ、歳も若いしね!

友人と合流すると、肌の艶がいいなぁ!とマジで言われました。
やっぱり違うんですね、若い女の子と触れ合うと。
0
タグ: 五反田 品川 六本木

いいなぁ

2012/9/20 

タレントのYOUさんが、息子の主治医でもある、31歳の歯科医師と熱愛?という報道が。
しかしやりますよね、YOUさん。だってもう48歳ですよ?

その年齢でも若い男を食うっていうのが、肉食系女子の代表格のようで頼もしいですよね。
そうそう、女性はそうでなくてはイケませんよね。


特に70歳以上の高齢の男性は持てるそうです。

それは、その年齢以上になると、圧倒的に男性の数が減るので、
自然と元気で長生きしている男性がモテるということなのです。

女性は幾つになっても、男性が欲しいのでしょうね、いやいや変な意味ではなくて(笑)
このまま歳の差婚でもしてくれたら、芸能界にも明るいニュースが出来て
良いと思うのですけどね。

しかも歯医者さんっていうのが良いじゃないですか(*^_^*)



ちょっと話が飛びますけど、最近わたしが気に入っているのが、
銀座のデリヘル店なんですよね。

銀座と言ったら、もう日本一高級な街ですよね。
そんな街のデリヘル店なんていうと、めちゃくちゃ高いんじゃないか!
と思われがちですが、実はそんなことはないのです。

まぁデリヘルの利用料金自体が、どの店でもそれほど変わらないですからね。
銀座に関しても、ほかの地区よりも若干高い程度です。


これからも仕事を頑張って、銀座で遊ぶぞ!!
0
タグ: 五反田 品川 六本木

やばし

2012/9/19 
昨日から関節が痛くて寒気がします。
家の人は暑いからエアコン入れるというのですが、めちゃ寒いです・・・

風邪、ひいたみたいですね。
今日はブログはお休みしますね(ノД`)シクシク

早く元気になって帰ってきますのでー
0
タグ: 日記 ブログ

三連休満足

2012/9/18 
さぁ連休明け!お仕事頑張っていこうじゃありませんか。

みなさんは、この連休はどのようにお過ごしになりましたでしょうか?
あるいは、まだ連休まっただ中という方もいるかもしれませんけれどもね。

あたしはといいますと、この三連休はとにかく風俗漬けの毎日でした。
三日間ともデリヘル嬢を自宅に呼びまして、気持ちのよいことをしてもらっていました。

もちろん、その間でも友人たちとバーベキューを楽しんだり、友人の企画する
ライヴ・イベントに参加したりと、かなりアクティブ過ごすことができました。

やっぱりデリヘルは最高ですね!
3日間のうち、2日は、六本木ラブイマージュという店でお願いしました。

六本木という名前がついていますが、渋谷 デリヘルの老舗店として有名なお店ございます。
なんといっても、コンパニオン達が若くて元気が良いのが良いですよね。

決して接客も雑ではなく、絶対に客の心を捕まえ、そして離しません(笑)


わたしも、心奪われ離してもらえなかった客の一人でありますのでわかります。
それに、この連休の2日もお願いした店ですので、論より証拠ということになりますでしょうかね^^;

そんな週末のお楽しみがあったおかげで、今日からの仕事にも熱が入るというものです。
0
タグ: 五反田 品川 六本木



AutoPage最新お知らせ