2010/6/5

けいおん!!がゲーム化決定  アニメ

けいおん!!がゲームになります!

PSPのリズムゲームになって登場するみたいです

まぁけいおんを愛するのと、得意なリズムゲームとなっているので、絶対買いたいと思います

ついでにリズムゲームは太鼓の達人では鬼フルコンレベルです
0

2010/5/12

リンダリンダ弾けるようになった  ギター

ギターでリンダリンダを弾けるようになりました

まだ完ぺきではないですがある程度は弾けます

これからも頑張っていきたいと思います
0

2010/5/9

ギター始めました  

ギターを初めて1ケ月になりました

まだまだ全然弾けません

というかこの前コードを覚え始めたばかりで、まだ簡単なコードしか弾けません

いつかは、けいおんの曲を弾けるようになりたいです
0

2010/4/30

けいおん!がMステを独占!!  

この日を待っていました!


ついにあの歌番組代表ともいえる「ミュー○ックス○ーション」でけいおんのオープニングテーマ「GO!GO!MANIAC」とエンディングテーマ「Litsen」がシングルCDランキングで1位と2位を独占しました↑↑

めちゃくちゃうれしいっす


もう完全に勝った気分です

あのランキングが終わったあとのタモリさんのア然とした顔を見て思わず笑みがこぼれました(笑)

今度はキャラソンに期待です

みんなも買ってね
0

2010/4/29

ブログ説明  

それでは早速…


先日、けいおん2期 OPとED が発売されました

もしかしたら、明日の○ュージック○テーションでランクインするかも(笑)

録画してうpでもしようかな♪

しかも1位と2位に入るかも

ということで、みなさんも「けいおん!!」をよろしくお願いします
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ