コラーゲンの原料  

ゼラチンがお肌にいいって知らなかった。同僚のE子に教わったんだけれど、粉ゼラチンをコーヒーとかお茶とか、温かい飲み物に小さじ1杯程度入れて飲むだけなんだって。そっか、ゼラチンってコラーゲンだもんね。気がつかなかったぁ〜(^^♪


リーガロイヤル新居浜 予約 | 名古屋マリオットアソシアホテル 予約 | ザバススポーツウォーター


さて、お休みの日はー布団干し!買い物!!料理!!!…なんてことはなく、朝から新作嵐のDVDを見てごろごろ。見ながらうとうと。またごろごろ&うとうと。途中、桜餅が食べたくなったので、桜餅買ってきて食べてうとうと。ごろうとごろうとを繰り返していたら、あっという間にお昼…。友達から、韓国いこ!とか言われたんだっけか。忘れていたよ。


ウェスティンホテル東京 予約 | ホテルアムステルダム 予約 | DSソフト 学習 | ウェスティンナゴヤキャッスル 予約


久々友達にあったら、なんかいつもと違っていたのよね。それで何やったの?ってしつこく聞いたら、すっごくうれしそうな顔しちゃって。旦那さんが誕生日に美顔器を買ってくれたんだって。おねだりしたらしい。夜は夜で、イオンがでるやつを使ってるって言ってた。確かに、小じわがなくなっていたわ。前は年齢の割に小じわが多かったのに。お手入れであんなに変わっちゃうなんて。私も手を抜かずに、お手入れしなくっちゃね。


ホテルオークラ 予約 | ホテル西洋銀座 予約 | ザバス プロテイン ココア


古い話になりますが、南野陽子さんは、顎のほくろがチャームポイントですが、ほくろが嫌な人もやっぱりいるんですね。私の友人も可愛いほくろがあるのですが、友人的には気に入ってないみたいです。むしろうらやましいけどなぁ・・・。

0

リアルな映像って興味ある  

フジテレビの特ダネの小倉さんのズラがモロ落ちする映像はショッキングでした。暇人のS子が携帯でどこかのサイトからダウンロードしてきたんだって。ってゆうか、あれ、本物なのかな〜?超リアルだったけど。


キャプテンスタッグ タープ | スマホ スタンド | ハロウィン 仮装 通販


私は妊娠も出産もしたことがないので、ピンとこないですが、今度妊娠した友人がいきなりオーガニック食品を買い〜の、玄米買い〜の、嫁ぎ〜の。いや、ほんとに嫁ぐんですが・・・。かなりマクロビオティックにのめり込んでいました。今まで、ダイエットとかもまともに成功したことがない彼女が、あそこまで変わるというのは、ほんとに母は強し、ですね。ヘアスタイルまで、まとめ髪にしたり、かなり印象が変わっていて、最近会ったときには驚かされました。でも、ほんとに妊娠すると摂取するものには気を使いますね。


自転車 子供乗せ | サーモス 真空断熱ケータイマグ | 英単語 視聴 | スマホピアス イニシャル


ところで、今、メタボリックシンドロームが注目を浴びていますね。 私の父もそうですが、メタボリックシンドロームは過食と運動不足によってなるそうです。 重要なのは、メタボリックシンドロームの状態で、放置せず、改善しておくことですって。 なぜなら、動脈硬化よる循環器病を引き起こしたら大変だからということらしいです。 動脈硬化って、なかなか症状が出ないので、分かりにくい上、いったん引き起こしたら生命に関わる重大な病気ですし、後遺症も深刻ですよね。 しかも、働き盛りに突然発症することが多いらしいです。 お父さん大丈夫かしら?何だか心配。


スマートフォン 充電器 大容量 | スマホ タッチペン キャップ | 自転車 子供乗せ 後ろ OGK


今日いただいたおみやげのお菓子おいしかったわ。おいしいもの食べると幸せね。単純だけど、仕事も楽しく感じるわ。また、お土産期待しちゃう。また、誰かお土産持ってきてくれないかな。楽しみはそれくらいね。

0




AutoPage最新お知らせ