2012/12/14

プラス志向  

反省するぐらいなら、自分を丸ごと肯定するほうがいい!!どういうことかというと、理由は2つ。まずはそうすることによってプラスに考えやすくなるということ。もう一つは反省する時間が無駄だということだそうです。要は、失敗した→反省する→同じことを繰り返す→反省する→繰り返すことによって自己嫌悪に陥る...こうなるから反省するのではなく、自分はそういう性格なんだとわりきり、良い部分を伸ばす方がいいそうですよ!









0

2012/12/12

イケメン料理人  

最近、料理番組ではイケメン男性料理家も多くなってきました。確かにイケメンで料理の腕が確かだとカッコよく様になりますよね。料理する手さばきがいいと、それだけで、「おいしそう」な雰囲気が漂ってきます。城咲 仁 や 川越達也 とかさすがですね。モテル理由がわかります。世の中が「手の届かないスター」よりも、「身近なアイドル」に人気が移っており、実際に触れ合える「イケメン料理人」の存在は、イケメンを求める女性たちにとってアイドルでしょう。









0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ