チーズケーキをビクっと書くブログ

2012/6/20 
選挙が終わって 我が家に戻ってから 新しく出来た 二子多摩のまちに 繰り出そうということになった。 またまた美味しいものを沢山買った。 夫さんがいる分もっと 気が緩んだ。
彼女が 手を出してくれている しっかり握って 離さないようにしよう。
実は 義母のことがこのところ気になっていたので 様子を見に行きたかったので。 夫さんに言うと 俺が行くときに一緒に行こうと いわれていて
其れが 先日 あるお店で 試したら ウレタンが入っているらしくけっこうらく 其れになんか似合っているように見えたので 買った。
友達のところに行くと 久しぶりに息子さんが来ていました。一緒にお昼をご相伴しました。 かにスパゲッティ 本当においしかったです。 それと ホタテのカルパッチョ。
今日は うつうつした日ですね。 曇り空で なんとなく頭痛もしているような気もします。 あくまで気のせいのような・・・
まったく別の話ですがお墓をいじって 家族にさわりが出たという話を聞いた。
あら 美味しいものも食べることができるし きれいなお花も見て楽しめるし 面白いテレビや 楽しい本から知識も得られるもの 死んだらなしだから 生きないと損よ。
自宅高収入
スマホ求職
最速貯金
0

teacup.ブログ START!

2012/6/20 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ