グラドル篠崎愛が引退!?その真相は!?

2010/9/11 
グラドル篠崎愛が引退!?その真相は!?

04 グラドル篠崎愛が引退!・・・と噂が飛び交っていますが、
引退疑惑の発端は11月に発売されるDVD、
篠崎愛のファイナル記念BOX
最後の彼女の全てをコンプリート!
の二つに”ファイナル””全て”などと引退をにおわせた題名だからです。
あとはDVD発売イベントがなかった!とかこまごまとしたもの。
ですが、実際のところ篠崎愛は引退する気はないそうです。

05 ・・・なんでも事務所との不仲で事務所を辞めたと。
篠崎愛が今年18歳になり高校も卒業した篠崎愛にヌード、
つまり脱ぎの仕事ばかりを事務所が強要しようとしたそうで。
引退騒ぎはとりあえず否定されてよかった、よかった。

が!実は次の事務所がさっぱり決まってないんです!
つまり事務所が決まらないと本当に篠崎愛が引退してしまう!!
それは勘弁してー!いい事務所見つかってー!

ちなみに11月発売の
『篠崎愛のファイナル記念BOX』
『最後の彼女の全てをコンプリート!』
の予告動画見る限り、今まで撮ったのの編集版でした。
篠崎愛引退騒ぎで消えちゃったけど、転載されてるので見たい人どうぞ。
⇒⇒⇒イメージビデオ予行動画
・・・新しい篠崎愛は他のDVDに期待するか・・・。
0
タグ: 篠崎愛 引退 真相



AutoPage最新お知らせ