2013/11/29

赤ちゃんの産み分けとは?  

赤ちゃんが出来るというのは、とても嬉しいことですが、出来れば、男児か女児か知っておきたいところです。
最近では健診の際に分かるようになり、前もって洋服等を揃えることが出来るようになりました。
しかし、その前から男児がほしい、女児がほしいと思っていた場合、男女の産み分けは可能?
膣内のpHを調整することによって産み分けることが出来ると言われています。
男児は、Y染色体を持つ精子が多く、しかし酸性には弱く、逆に女児は、X染色体は数が少ないけど酸性に強いという特性があります。
これを上手くコントロールするには、セックスする日や方法等を考えて行うと、産み分けが可能と言われていますが、現実問題的には、それは必ずうまくいくとは限らないので、どちらが生まれても、元気な子であってほしいですね。
0

2013/11/13

アロマセラピーとは?  

花や木の香りを抽出したものをアロマテラピーと言いますが、アロマセラピーについて、これは健康と美容に効果があるとされています。
身体の中から綺麗にしてくれるので、女性の間でとても人気が高いのです。
お香・フレグランス・キャンドル等といった形で、普段の生活の中で感じるストレス等を緩和する作用があります。
たかがストレスと侮ってはいけません。
そこには、病気の要因になるものが隠されており、多くの人たちが、生活の中で何かしらのストレスを感じているのです。
日ごろからストレス発散を心がけているという人も、ちょっと違った発散方法で、是非試してみてください。
気持ちが憂鬱の時の助っ人として、貴方の生活を助けてくれること間違いありません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ