最近  

ここの存在を忘れてました・・・ すいません。。

つうか、最近 地震多いですね。

今日も宮城でで震度5弱

クリックすると元のサイズで表示します

あっ ちなみに 自分が住んでるのは宮城県です(><、

なんだか、ここ1ヶ月で宮城県付近では250回程度地震が

発生しており、いつ 大きいの来るのかと、ガタブルです(´д`

3.11の経験を踏まえて、備えはしてるものの、実際に

大きいのが来たら、どうなってしまうんでしょうか?

やっと、復興してきたのに。。。。



0

お店のHP 作成中〜  

友人に作成してもらっております
まもなく完成?

こちらです↓
http://tcrimb.web.fc2.com/
0

中古車掲載準備中〜  

クルマ・ポータルサイトGoo-netGoo-net掲出車輌一覧
0

ティークライム(T−CRIMB)  

では、オイル交換が大人気です(^^
軽自動車からミニバンまで、車種は問いません。
クリックすると元のサイズで表示します
シェル
レプソル
HKS
フォルテック
お値段もとってもリーズナブル♪
1台分1800円〜

上抜き 下抜き 対応してます。

どうぞ お気軽にお越しください(^^v
http://blog.ap.teacup.com/t-crimb/
0

町内掃除  

AM6時 掃除開始
クリックすると元のサイズで表示します
班長なんで、出欠とり、奥のエリアのゴミ分別。
写真撮影(後日レポート作成して役場に提出です)
眠いの〜!
1




AutoPage最新お知らせ