引越し先に冷蔵庫が入らない・・・  

引越したら業務用の大きい冷蔵庫を買うのが
我が家の夢で、いわゆるコールドテーブル?っていう
感じのを既に買ってしまったのがかなり問題。

というのも、2階にキッチンがあるんですが、
階段がまわっていて、冷蔵庫がでかすぎて
運び入れるのが無理って事実。

窓からクレーンで吊るしかない、ということで・・・

こんなことなら、少し高めだったけど、工務店経由で
買えば良かったと後悔しています。

それなら事前に設置しておいてもらえるし、
搬入はあっちで考えてもらえたし。

電気屋さんでは、事前に搬入経路をしっかり確認しないで
当日トラブルになったことがあるそうで、かなり細かく聞かれました。

冷蔵庫は1日なくても、かなり不便。
引越し当日に来てもらえるように、なんとか手配できましたが、
引越しがすごく多い、3月とかはかなり前から準備することを
おすすめしますね。

土日なんかあっという間に埋まるみたいだし、料金も高いしね。

大型家具を持ってる人は特に注意が必要です。



引越しは段取りが大切です
0
タグ: 引越し 転居

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ