2011/3/1  5:48

ラスト・オブ・モヒカン  



誰が見ても、感動できる映画だと思います。

だけど、画質が悪すぎて、作品の値打ちを下げています。

皆様にお薦めしたいけど・・・・。


0
タグ: 恋愛

2011/3/1  5:47

(無題)  


0

2011/3/1  4:31

オータム・イン・ニューヨーク  



この映画は恋愛映画だけれど、そのストーリーだけを見るのではもったいない。

恋を忘れかけたリチャード・ギアは、48歳のプレイボーイ。
恋したくてしかたないウィノナ・ライダーは、不治の病に冒された22歳。

不治の病に冒された彼女の選んだ相手は、亡き母のかつての恋人、恋を忘れかけた熟年男性。

二人の好奇心から始まった恋が、苦難を乗り越え、真実の恋に発展した。

彼女の余命が幾ばくかもない事を知った彼は、病を治そうとあらゆる病院を探しまくる。しかし、彼女は、心から彼女を愛したという記憶とこれからも生きていく為の希望をのこして、逝ってしまった。

彼女と過ごした部屋で、彼女と過ごした日々を振り返る時、切なくて甘いラブソングが流れてきます。その歌詞を読んでいると、涙が溢れてきました。
0

2011/2/1  2:08

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ