| 投稿者: sionosenmonka

詳細はこちらから⇒



クリックすると元のサイズで表示します


あなたは女性を何度もイカせる事ができますか?

実はこのマニュアルは短時間に何度もイカせる方法がのっているのです。

信じられませんよね?



でも何度もイカせるのなんて当たり前。

指と口だけで潮を吹かせることができるんです。



このマニュアルでは動画を使い

@オモチャを使っての解説
A実際に女性に対して実演
B解説


具体的な指の使い方、タイミング、口技、手技
それらを全てマスターできます。


動画なので 細かい動作 テクニックまで見ることができますね。

一度セックスをしたら女性が離れられなくなるテクニックなんです。


自分のセックスに自信がない人にも
経験が浅くてもっとセックスを楽しみたい人にも
本気で女性を喜ばせたい人には絶対に手にとって欲しいマニュアルです。
>>>「潮の専門学校▼動画マニュアル」


このブログはケニー氏の「潮の専門学校▼動画マニュアル」の内容、口コミ、感想などの情報をこっそり紹介するブログです。


0

  | 投稿者: sionosenmonka

詳しくはこちらから⇒




潮を吹かせたいって思う男性は多いですよね。
[潮吹き=イク]このように考えている男性が多いですよね。



潮を吹いている時 女性の快感はマックスだと思っていませんか?

実は違います。
潮吹きとイクのは別物で快感の種類が違うのです。


潮を吹いているとき
「あれっ出てる?でもおしっこって感じじゃない、大丈夫」
なんて割りと冷静に考えていたりします。


他にも多くの誤解や、勘違いがあります。
>>>知らない人が多すぎる誤解はこちらから


実はそんなに気持ちよくないのに出ちゃうんですよ潮って。
イクイク~って言いながらAV女優は潮を吹いていますけど

実際私は違いますから。
ある部分をある角度で刺激すると割と簡単に出ちゃうんです。


潮を吹かせたいだけなら他にもマニュアルがあります。
でも、女性を喜ばせてまたやってほしい、もう一度お願い
といわせるテクニックを使って、尚且つ潮を吹かせるのって難しいんです。
>>>潮の専門学校▼動画マニュアル


例えば、挿入時間の長さ、触り方、舐め方、愛撫のタイミング
沢山の重要なポイントがあります。


そういった細かいテクニックをバッチリ学べます。


あなたのテクニックはどうやって学びましたか?
AVや雑誌、HOWTO本からではないですか?


AVは興奮をあおり、見せるための行為を撮影したものです。
あのままをされたのでは 我々女性はたまりません。


雑誌や本では言葉でテクニックは伝わりません。
細かいニュアンス、具体的な動きなどは会得できないでしょう。


今まであなたが、女性を喜ばそうと思って行っていたことが、
実は女性に苦痛を与えていたりするのです。


パートナーは本当に気持ちいいのか
考えたことがありますか?


「喘いでいるから気持ちいいのだろう」
大きな勘違いです。


女性の多くは演技をしています。
ぜんっぜん気持ちよくないって女同士で言ってたりしますよ。

彼には悪くていえないから演技するしかない。
女の子の切ない気持ちに気づいてください。


ずばり女の私が言いますから本当です。

ガッカリさせるセックスを卒業しましょう。


指と口だけで、何度も何度も女性を絶頂にイカせる
本気のテクニックを手に入れてください。
詳しくはこちらから⇒


このブログはケニー氏の「潮の専門学校▼動画マニュアル」の感想、レビュー、内容、体験談などについて紹介するブログです。
0




AutoPage最新お知らせ