2011/4/7

ケンタッキーCMで人気の潮田玲子【過去の赤外線画像がネット流失か?】  ケンタッキーCMの潮田玲子が画像流失?

ケンタッキーのCMで人気の潮田玲子に画像流失が発覚?

最近、試合中の赤外線画像が流失して話題の潮田玲子さん。
潮田玲子さんといえば、バドミントンの日本代表も務める傍ら
ケンタッキーなどのCMに出演するほどの美人アスリート
とあってか、この流失した画像はかなり話題みたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

この潮田玲子さんの流失画像は割と最近のもののようで
おそらくケンタッキーのCMに出演する少し前くらいのもの
ではないかと思われます。

私も少し画像を見ましたが、確かにこれは潮田玲子さん
本人
にしか見えないですし本物なら貴重な流失かも?

>CMもピンチ?流失した画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

この流失した画像はまだ潮田玲子さん本人のものと
確定したわけではないのですが、もし本物だとしたら
ケンタッキーのCMは降ろされちゃいそうな予感です…。

まあ潮田玲子さんといえば、個人的には鼻や太ももが好きで
前々からかなり魅力的だと思っていたので、個人的には
その辺が存分に見れて満足ではありましたが。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ