ワンピースにしよう  

きのう夜遅くまで録りだめしてたドラマを見てたので、今朝遅刻しそうだった。
駅から猛ダッシュして、ギリギリ間に合ったけど、息を切らして事務所に入ったら、
皆の注目の的になってしまった。恥ずかしかったよう(* v v)。
夜更かしは、美容に良くないから、今日は早く寝よう。


ランニングシューズ アシックス | リュック アウトドア | 断食ダイエット


私は昔から体を動かすことが大好きで、ジョギングや山登りなどをよく行なっていました。なので太った経験がなかったので、好きなモノを好きなだけ食べる生活が続いたせいか、最近下腹がぽっこりと出てきたのでダイエットをすることにしました。そして私が選んだダイエットは筋トレでした。女性の方で筋トレをすると腕や足が太くなるのではないかと勘違いしている方がいますが、男性ホルモンの少ない女性はいくら筋トレを頑張ってもほとんど筋肉はつきません。むしろ筋肉中の脂肪が燃えて、反対に細くなります。それと基礎代謝が上がるので、毎日トレーニングをしなくても無理なく痩せることが出来ます。今イチオシのダイエットです。


カメラケース ミラーレス | ショートブーツ ヒール | グラディエーター レディース | ムートンブーツ ショート


まだ他の部署は残業してるしまだましなほうかも。今日は友達さそってカラオケにでも行こうかな。結構歌歌っているとストレス発散できるんだよね。嵐大好きだし新曲ガンガン歌うぞ〜。明日は休みだし時間は気にしないで飲んで歌って今日あったことは忘れよう。そうだ、明日の予定も決めておかないと。明日は休みだし。彼に電話してどっか遊びに行こ〜っと。久し振りに彼と会うし、どんな服きていこうかな。あ、そうだ。この前着て行ったワンピースにしよう!!結構評判良かったし。


登山 リュック メンズ | ムートンブーツ ニーハイ | ボディバッグ ワンショルダー


そういえば、駅前に新しくイタリアンがオープンしたから、ちょっと気になってるんだよね。体にいいって聞いたから、最近はオリーブ油をつかった料理とるようにしてるしネ。あー!?イタリアのママって太ってるイメージだけど大丈夫なんかな!?

0

美容系のコマーシャル  

仕事が終われば会社の仲間と飲み会!
だけど、課長が居ると雰囲気が重くなるね。
だってあの課長、会社の愚痴しか言わないから、それが伝染してみんな愚痴の話ばっかり。
そりゃあ忙しいってのは分かるけど、こういう時ぐらい仕事を忘れて飲みたいよね。
ま、カラオケに行けばみんな盛り上がるから良いんだけどね。


カメラケース ミラーレス | グラディエーター サンダル | ムートンブーツ ショート


最近、ストレスの影響か体重が5kgもアップ。だから、ダイエットの言葉を見るだけですぐ反応してます。もともと
美容系のグッズが好きで、欲しいと思ったらすぐネットで購入して、毎日のようにamazomから商品が届いたこともありました。み〜んな3日坊主だったので、今度こそ続けて目標達成しようと今はストレッチダイエットをして2ヶ月目に入りました。すでに3kg減ってきてますので、これからますます楽しみです。


ショートブーツ ヒール | ニーハイブーツ ストレッチ | 登山 リュック コールマン | グラディエーター メンズ


テレビコマーシャルやドラマの音楽で嵐の曲が使われているよね。見ていた訳じゃないんだけど、音楽が聞こえてきたから、手を止めてテレビを見ちゃうんだよね。嵐が美容系のコマーシャルに出ていたら、間違いなく買ってしまうそう!ファンってダメだよね〜。そのメーカーの戦略にわかってて引っかかってしまうダメなワタシ。仕事も忙しいから、コンサートに行くことなんでできないし、チケットを手にいれることが、まず難しいよね。


エンジニアブーツ ロング | カメラケース かわいい | ムートンブーツ メンズ


よし、今日のお昼はサラダにしよう。最近はお肉系の食事が多かったから、デトックスという意味でも菜食メインでがんばろう。バラスン的にも体にいいし、軽めの食事で胃を休めないとね。

0




AutoPage最新お知らせ