2011/6/23 | 投稿者: siraga676

育毛マッサージはあってもまさか白髪マッサージは無いだろうと思ってみると、これがありました。驚き。頭皮マッサージによりストレスを低減し、白髪を予防するというものらしいです。つまり、ストレスが一番の原因なんですね。
0

2011/5/31 | 投稿者: siraga676

白髪染めって、なぜか高いイメージがあったのですが、実は一個2000円で買えたりと結構安かったりするのですね。というより、髪染めにかかる費用に無知なためにイメージだけで語っていたのですけどね・・・。実にお手ごろな価格だと思います。
0

2011/5/29 | 投稿者: siraga676

自分はまだまだ白髪には悩まされないお年頃ですが(当たり前)両親を見ていたりすると、さすがに白髪染めにお世話になっています。でも、自分も早ければあと10年もしないうちにお世話になるのかも、と思うとちょっとブルーに。茶髪に染めたことが無いというか髪を染める気はさらさらないので、(日本人ですし)髪にあまりそういったダメージは入っていないように思っていますけど実際はどうなんでしょうか。
0

2011/4/29 | 投稿者: siraga676

アニメキャラの白髪ってよくある色ですけど、コスプレかなんかをするとして、実際に似合う人はと言えばそれは日本人の顔では皆無のような気がします。やはり黒髪のキャラが日本人には合うかと。元より日本のアニメキャラは日本人が演じるには無理な体のつくりばっかりだと思うこのごろ。
0

2011/4/10 | 投稿者: siraga676

しらが情報。テスト投稿です。
0




AutoPage最新お知らせ