2011/2/16

天然利尻昆布ヘアカラートリートメントの出会い  

白髪を染める時に「髪のパさ付き」「髪の乾燥」「頭皮のひりひり感」や痛みなど経験ありませんか?


肌が弱く毛染めに苦労していたのでいつも悩んでました。

そんな悩みを何とかならないものかと思っているときに利尻ヘアカラートリートメント

出会ったのです。

無添加なのですね。 白髪用利尻ヘアカラートリートメントは。

無添加なので まず頭皮のひりひりがない。 ツンとくる臭いもないとのことなので

早速購入したのです。

購入先 詳細はこちら  ⇒利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫








クリックすると元のサイズで表示します


この利尻ヘアカラートリートメントは北海道の北端に近い利尻島で取れる

天然利尻昆布より得られるエキスを使用しているとのこと天然利尻昆布には髪を健やかに

保つミネラルや髪の潤いを保つフコイダン、髪を保湿するアルギン酸が豊富に含まれている

ので パサついた髪をしっかりとまとめてくれるのです。


白髪染めなのに白髪染めでない そんな感じですね 使っているときは。


結構一回で染まりがよろしいです。

いろも選べるので 私の場合は ブラックと ダークブラウンを使用してます。


実はちょっと真っ黒ではと思い このブラックとダークブラウンを買ったのです。

そしてね 勝手に判断してるのですが  この2色を混ぜて使ってます。

だから 真っ黒でもないので少しやらわらかい漢字の黒になってませんか?


何回も出して悪いのだけど


 使用前(ハーバルを使っていた時のまま)


クリックすると元のサイズで表示します




ちょっと赤っぽいのが残ってます。


そして買って届いた日の 一回目の利尻ヘアカラートリートメントの効果がこれ



クリックすると元のサイズで表示します





主人も驚きでした。  

匂わない。 臭くないから気分がいいです。

めんどくさくない  実はシャンプー化粧台でやりました。 お風呂でと思いながら

早く試したったので。

しっとり感あります。


おまけに時間的に早く済むし しっかりと洗い流すだけ。   トリートメントですね。


白髪染めしたって感じではないです。

ただし 素手で塗りつけるということでしたが 私は 染め用のブラシを使いました。

いろいろ レビューを読むと 素手で使っても(しっかり手を濡らしておくとのことですが)


爪の間に入ったりして少し色が爪の間に残るらしいので ブラシを使ってます。

でもそれでも問題はないです。 後ろのほうは 主人に手伝ってもらってますが(笑)

お風呂に入って利尻ヘアカラートリートメントを使用の場合は 手でやることもあります。

爪の間に少し残っても すぐ落ちているようですが、 

気になる方がいるかもしれませんね。


もう何回も使ってますが 二回目もアップしましょうか

こちらです

   二回目使用前  (めんどくさがりな私です 9日間放っておきました泣)

クリックすると元のサイズで表示します





利尻ヘアカラートリートメント 二回目使用後



クリックすると元のサイズで表示します




頭皮がかゆくなったりしないのでストレスがたまらず 快適です。

白髪染めで悩んでいる方なら分かってもらえることでしょう。



参考にして下さいね

  利尻ヘアカラートリートメント詳細は下記からどうぞ


   こちらから⇒ ⇒ 利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫


 
0

2010/9/3

利尻ヘアカラートリートメント白髪染めの使用効果の評価、検証  

利尻ヘアカラートリートメントの白髪染めを使用し、その効果を検証しました。


一回目でかなり良くなったと思います。 今までの白髪染めの使用方法ならかなりめんどくさい、そして匂いもたまらない。



髪が傷む、頭皮も痛んでくる。 そんな今までの白髪染めから天然素材の利尻昆布を使って生みだした 利尻ヘアカラートリートメント白髪染めに巡り合い初めて使った心地はたまらなく満足でした。




こんなにも利尻ヘアカラートリートメントが白髪染めをするのに、楽にシャンプーの後にトリートメントと同じ使い方で白髪染めが出来るなんて。


無精 めんどくさがりの私にとっては大満足です。


髪質もしっとり感が出て 頭皮もケア―出来る。


そんな利尻ヘアカラートリートメントに大感謝です。




クリックすると元のサイズで表示します












以前使っていた白髪染めは、ハーブ系のです。一本使ってもどうも染まり具合がいまいちでした。



おまけに使い方としては、一般的な薬品の白髪染めと同じでめんどくさい使用方法でした。



利尻ヘアカラートリートメント白髪染めは簡単使用法。


シャンプーの後トリートメントと同じやり方でするだけ。


めんどくさがりの私には持ってこいです。



しっとり感 そして満足な白髪染め感 頭皮もケア―出来て何もかも一度に
解決出来るのは この利尻ヘアカラートリートメントだけ



右の仕上がり一回目の使用でこのようになりましたよ。


クリックすると元のサイズで表示します








あなたももし今までの薬品系の白髪染めを使って ご不満な点があるなら


一度お使いになってはいかがですか?


使ってみてすぐその効果がわかりますよ。



下記をクリックですぐ 利尻ヘアカラートリートメント白髪染めのサイトに
行くことが出来ますので どうぞ・・・


 ↓ ↓ ↓







0

2010/7/23

利尻ヘアカラートリートメントのすばらしさ  

利尻ヘアカラートリートメントの使用感!

今までは美容院で白髪染めをしてました。

最近では髪が傷んで、おまけに頭皮も痛んできたように思います。

おまけに 時間とお金がかかるし、あのたまらない匂いに耐えられません。

いくらトリートメントしてもらっても 髪がパサツク。。

天然素材で、髪に優しい材料で 染めてもらえないかと 美容院で相談しましたが

そこでは 取り扱ってなく しかたなく インターネットで取り寄せ自分で

染め始めました。

しかし、 確かに 肌のひりひり感や あの強烈な匂いがない。

でもやっぱり 染まり感がいまいちでした。

色々試した結果 行きついて 納得したのが・・・・

利尻ヘアカラートリートメント!!!

使用感と言い まためんどくさいやり方でなく トリートメント感覚で

シャンプーの後出来るのがめんどくさくない。

おまけに匂いもなく 天然素材で利尻昆布のフコイダン成分が頭皮によろしく

髪もしっとりしている。

使用前と使用後の この違いをお伝えしたくって 書きました。

下の URLをクリックでご覧ください。

使用前 使用後の違いを めんどくさくない やりかたで 出来る
以下をクリックでご覧くださいね
↓ ↓ ↓

利尻ヘアカラートリートメント白髪染めの使用、効果、比較、検証
0

2010/7/21

白髪染めは簡単が一番  


もう長年白髪染めしていると、頭皮が痛んだり 髪質も落ちてくる。

いろいろ試したなぁ  本当は白髪染めなんかしたくない。

嫌いだ 白髪染め  なんで白髪を染めないといけないの?


そのままでもいいじゃない ねェ


美容院でも 家でも白髪染めするときの 鼻をつくような 匂い ツンとして臭い

おまけに頭がかゆくなる・・・。  辛抱して 我慢して 白髪染めしてきたのだ


おまけに すぐ生え際が白くなって また染めないといけない


その上 高くつく 馬鹿にならん値段だよねェ


しかし そんな悩みが吹っ飛んだ   臭くない  頭がかゆくならない

おまけに 家でお風呂で出来るのだ。



なんてことだ 今まで さんざん苦労してきたのに こんな簡単なのが 出来たなんて


ヘナ もやってみた  ピュアーハーバルもやってみた いろいろ試したのだが


これが一番だと思う  友達にも勧めた  気に入ってくれているようだ


私は すっかり 楽になった だって めんどくさいぐらい 白髪染めがいやだったのに

いまでは 気楽に 出来るのだから


白髪染めという感じはしていない それほど楽チンになって助かっている

  ↓ ↓ 見て見てください
利尻ヘアカラートリートメント白髪染めの使用、効果、比較、検証
  
  
0

2010/7/20

全額返金保証(初回限定)だから安心  全額返金保証

白髪用の利尻ヘアカラートリートメントは、私にはとってもあって喜んでいるのだけれど

中には体質に合わないとか、染まり具合が良くないとか 

天然の利尻昆布からの白髪染めなのでそんなことはないとは思いますが もしかして

合わない場合 初回に限り全額返金してくれます。

初回購入すると ちゃんとお試し用が入っているので それでお試しして満足したら

そのままお使いになったら良いでしょうね。 不満足ならもちろん返品です。


私は いろいろ使ってきたので 返品する気持ちはなかったから さっそくに使いました。

お試しのパックはいまでもあります。  そうお試ししなかったのです。


でも利尻ヘアカラートリートメントはやはりお試ししてから使って下さい。


万が一ということもありますから 使わない物を買ったりしたらそれこそもったいないですからね。




利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫





★こんな方にお勧めします。

 ●髪の傷みや髪がパサついて気になる方。

 ●頭皮が弱く痛みやすい方

 ●2液 混合タイプの白髪染めが合わない方

 ●自宅で簡単に白髪を染めたい方

  私はとってもめんどくさがりなので 混合タイプじゃなく 匂いもなく ツンとしない

  何より 簡単そして 安くつく そのわりにとても白髪が染まってくれる

  そこが大変お気に入りです。

  一回 約 200円くらいなんですよ だから1本で15回くらいは使える

  ただ 私は ショートなのでね  ロングのかたは 少し個人差があると思います。


  でも 美容院へ行く事を思ったら安上がりじゃないでしょうか?


  本当に 利尻ヘアカラートリートメントに出会えて 私は良かったです。

  感謝してます。  そんな気持ちにさせてくれる 利尻ヘアカラートリートメント。

    ↓↓ クリックでね
  
利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ