2011/12/12

乃木坂46の白石麻衣【流出したプリクラなどの画像あれこれ】  乃木坂46・白石麻衣のプリクラ?

白石麻衣の画像発見、過去のキスプリクラなどをまとめて?

最近、乃木坂46でかわいいと話題の白石麻衣さん。
AKB入り後1人だけぶっちぎりでレベルが高すぎる
ということで今、彼女の画像やプリクラなど過去の
情報を探してる人が結構多いみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

しかも過去のブログだかプロフだかからも流出があった
みたいで2chやAKBファンの間などでもかなり騒ぎに
なってるみたいですね。

そんな白石麻衣さん、私も気になって調べてみたら
本当にいろんなプリクラやら画像やらが出るわ出るわ…。
とりあえず見つけたプリクラの画像だけでもこちらに
貼っておくのでAKB事務所に消される前にぜひどうぞ。

>プリクラや画像はまとめてこちらから<

クリックすると元のサイズで表示します

白石麻衣さんのらしいプリクラ画像はどうでしたか。
乃木坂メンバーの中では最速でwikipediaも完成してるほどの
注目度みたいですしそのうちgoogle+なんかも始まるりそう
ですよね。
ちなみにこのプリクラ画像が本当に本人のものかはまだ
わかってないので信ぴょう性は微妙なところなんですけどね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ