2010/10/2

R18指定の謎!原田明絵3rdDVD『私立H学園』!  原田明絵 私立H学園 動画

R18指定の謎!原田明絵3rdDVD『私立H学園』!

アイドルの原田明絵は現在3枚のDVD動画出してるんですが、
なぜか3rdDVD『私立H学園』だけR18指定なんです。
02

長年の疑問だったんですが、
どうやらこの『私立H学園』がそもそもR18シリーズ
探してみたら原田明絵以外のグラドルもいました(笑)
H H01

見たい人は下の投稿サイトでどうぞー
⇒⇒学園工口工口…!シリーズ無料動画

それにしてもグラドル中心の『私立H学園』に、
一応アイドルの原田明絵が出るって自体がすごかったのかも。
『私立H学園』は内容は軽いAV並みですからな・・・。

原田明絵は食い込みとかすごいですよ。
ブルマ、下着、水着、制服が基本なのかなー原田明絵制服似合う。
ちょっとだけ物足りないのはやっぱりソロだからかなー。
ここは相方森由理香とW出演で『私立H学園』のDVD動画出すべきですよ!
女の子同士キャピキャピ言ってて可愛いはず!もしくはもうAV出てしまえ!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ