2013/2/20 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/2/20 | 投稿者: sirkgg

伝えたい、って強く思ってるこの因果な心のまわりに肉付いているのはひょっとして唇だけかもしれない。だいいち、愛せる。 思わず江戸城での幸せな日々を思い出しましてよ。 いっしょに時を過ごしてくださったみなさまありがとうございました。m(_ _)m 歌うってほんとに気持ちがいい。いらしてた他のお客様(おじさまよ)とドレミも歌えたし!! 心に残っているのは何があるでしょうねぇ。年代考えず書いてみます。例えローマであろうと滅亡する。いつか。早いか遅いかの違いだけだ。ちまちまと郵便などと言ってないで、 伊豆でもいいからゆっくり朝食食べたい。どこにも行かないこの夏だったな〜。聖子ちゃんと同時代を生きられて幸せ。(笑) 水を撒いたら虹が見えた。 何かに見える人に見える何かがそこにいたように見えるけれど見えるだけなのか土の上と土の下土の上でも見えるものはほんとに見えているものか見間違いは実はそこにいたものではないか。 背中に薪を背負って本を読む像。あれ、誉れのシンボルとして小学校などによくあるあれ。仕事をしながら勉強もと努力をたたえることなんだろうけれど忘れてはならないのは、 そこに生きていたことを、強いながらも、言葉でなくそのものだけがもつその香りで。 「うちにはもうこれだけの茄子しかないねん!」っていうときの茄子の数ってどれぐらいなんでしょう。 小遣い稼ぎの方法
0




AutoPage最新お知らせ