カニ通販  

毎年冬の楽しみとしてカニを購入します。冷凍で届いたカニを常温で解凍して頂きますが、いつも少しだけ残ってしまいます。我が家はみんなカニが大好きだけど、いつも量はあまり食べられないんです。かといって少なくても文句が出ますしね…そのへんが難しいです。
そこで残ってしまったカニを別の調理方法で出すとペロリ。味が変わると食べれちゃうのって不思議ですよね。
よく作るのは焼きガニです。しかも面倒くさいのでオーブントースター調理です。足の殻の上だけを削ぎ落とし、オーブントースターにアルミホイルを敷いた上で焼くだけです。あまり焼きすぎるとパサパサしてしまうので、焼きあがりは表面にやや焦げ色が付くくらいで頂きます。
解凍しただけのカニよりも甘みが増して更に美味しくなっちゃいますよ。

カニ通販
0

ZOZO TOWN セール  

通販の良い所って、家にいながら手軽にショッピングが楽しめる所ですよね。ここ数年、家から出るのが億劫で通販ばかりです。
お店では定価で購入しなければなりませんが、格安で手に入るもの魅力です。お店で見て気に入ったら通販で探してみる…というのもよくやりますね。似たような商品が半額以下で買えたりすると、すごく得をした気になります。
しかもZOZO TOWN セールみたいに、有名ブランドが多数ある通販だと買い物欲が一気に急上昇しちゃいますね。
最近earthの洋服を買う事が多いのですが、セール価格で購入できるので嬉しいです!暖房の入ったお店に行くと暑くなってしまうので、薄い洋服がまだまだ活躍します。セールでお買い得品をゲットしちゃいましょう☆
0

携帯家電  

夏には気にならなった乾燥が、最近とても気になり始めてきました。唇が乾燥した時にはリップを塗れば大丈夫ですが、お肌はどう簡単に保湿できませんよね。家にいる時なら基本スッピンなのでいつでも化粧水バシャバシャできますが、出先でメイクをしているのに乾燥して痒い…なんて事がこれから何回もあるんだろうと思うと憂鬱です。

そんな時には携帯家電!メイクをしていてもメイクの上からも使用できるミストは本当に便利なんですよ。以前某化粧品会社のメイクの上からもOKなミストを使っていたのですが、ミストの粒が粗かったようで顔がびしょ濡れ。結局メイク治しの時間が余計に増えてしまったことがあるんです。でも携帯ミスト美顔器imiyでしたら本当に細かいミストなのですぐにお肌に入り込んでします。ただのお水ではなくてお肌に良い色々な成分が入った美容液なのでぷるぷるのお肌が簡単に持続できます。

乾燥してからでは遅いので、早め早めに対処しましょう。
0

家庭教師  

中学三年生になった頃、学校が終わってからそのまま塾に通っていました。
大学の教授が経営していた個人塾で、パソコンを使ってそれぞれが勉強するというスタイルでした。友人と一緒に通っていたのですが、やはり集中できなかったり分からない所を先生に聞きづらかったり。楽しく通ってはいたものの、成績が上がったかは…微妙なところですね。
秋になり、冬にさしかかった頃、塾帰りの時間はすっかり暗くなっていました。途中までは明るい道を通るのですが、家の近くに行くまでに暗い道を通らなければなりませんでした。何も気にせずに帰っていったのですが、ある日その道で痴漢にあってしまいました。それがきっかけで塾は土日のみにし、平日は行くのをやめました。
今はその頃よりもしっかりとした塾が多く、時間も長くなっているようです。近くの塾なら良いですが、少しでも遠くの塾だとしたら心配になってしまいますよね。そういう時は家庭教師が安心です。1対1で進めるので、分からない所も質問しやすく、先生との信頼関係を築く事ができればより勉強への意識が高まるはずです。個人に合わせて勉強方法や教え方を考えてもらえるので、きっと次のステップに進みやすくなりますよ。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ