犬のしつけTVチャンピオン遠藤和博講座 口コミ 改善  

どんなワンチャンでも2秒でおりこうさん! 

「テレビチャンピオン犬のしつけ王選手権」連続優勝者 遠藤和博の「愛犬しつけ法」が公開されました。

・ピンポンが鳴った時のムダ吠えで悩む! ・家のそこら中でオシッコ、ウンチで困る!

・散歩していると、他の犬に飛びかかってしまう!

可愛いワンチャンだけど、困っていませんか? 

実は、どんなワンチャンも"たった2秒"で利口さんになる秘密の方法があります。

      http://www.infotop.jp/click.php?aid=191811&iid=23641

今から誰でも簡単にできる“愛犬しつけ法”をすべてお伝えします。と言われるのは遠藤先生。

若いワンちゃんでも、年をとったワンちゃんでも、誰でも簡単に“しつける”ことができるのです。

実は、ワンちゃんも人と同じで個性や性格があります。犬の知能は人間の5歳児に相当すると言われています。

もし人間の子供であれば、命令ばかりされていると嫌になるのも当然です。信頼関係なくして“しつけ”はできません。

ちゃんとワンちゃんの気持ちをわかってあげれば、ワンちゃんも心を開いてくれるものです。

、やっていただく事は、たった3つだけです

1、ワンチャンにしかない特徴を知り、しつけられなかった原因を理解します。

2、たった2秒で愛犬がお利口さんになる秘密のしつけ法を実践します。

3、驚くほど素直でお利口さんになったワンチャンを、思いっきり褒めてあげましょう。

このマニュアルを実践した多くの方々から感謝の声が寄せられています。




詳細はこちら→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=191811&iid=23641
0

2011/6/11

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ