2012/9/12

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/9/12

会った後  

ただ性格が正反対なだけなら付き合ってくの楽しいと思うけど、その上に価値観も全く違うと、友達やってくのきついな。
私のちょっとしたことが勘に触るみたいで、よく話し合いになる。
私もあんたのこと理解できないことだらけだし、会った後イライラすることしょっちゅうだし、何度、友達続けるのもう無理だと思ったか。
こんなこと思ってる時点でもう友達じゃないよな。
他の友達にこんなこと思うことまず無いし。
必要としてくれる人が減るのは寂しいけど、そろそろさよならしよう。



斎藤被告「心も体も教団に」 - 経済学 需要と供給
保険金と給付金 - 秋元氏がAKB美術展の構想
ソビエト連邦建国と日本
検査拒否の中国漁船船長逮捕 - 中畑監督 発表前にコーチ紹介
歴史
編み出された技術(テクノロジー)
金利変動によるリスク
住宅ローンを組む 住宅ローンの審査とは?
日本における労働組合2
アフリカでザリガニ勢力拡大 - 小田急小田原線上にあるいろいろなスポット紹介!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ