9月11日かぁ

2012/9/11 
反対から読むと119だね。

アメリカじゃ911が救急車よぶ番号なんだよね。

テロあったじゃん。あれははやく救急車を呼べって意味なのかも。

偶然かもしれないけど。

そういや同時多発テロはアメリカの陰謀説ってあんまり聞かなくなったんじゃない?最近。

もう何年前?11年前?月日が経つのは早いねぇ 

そりゃワタシも年取るわけだわ…^^;

エブリデイアンチエイッジングなわけよ。つまりは平和がピースでナンバーワンって意味。

グッバイ
0

泡立ち

2012/9/11 
モコモコっていいよね。

ほら泡立ちが悪い洗顔料ってあるじゃない

あれイライラするのよね

でもさ100円ショップとかで売ってる泡立ちネット使うとさ

結構泡立たないヤツでも泡だったりするんだよあれすごくない?

基本的に無添加とかの洗顔料、そう自然派コスメって泡立ち良くない物が多い気がする。

泡立つってことはそういう成分が含まれているってことだからさ。

つかってみんしゃいよか石けんもそういう泡立つ成分が入ってるんだろうね。結構気に入ってるけど。

モコモコなとこがやっぱりよかよ〜
0



AutoPage最新お知らせ