SHIRO シックスセンス レビュー  SHIRO シックスセンス



⇒ 詳細はこちらをクリック

SHIROのシックスセンスのレビューをしてるので
参考にどうぞ。

SHIROのシックスセンスは
アフィリエイトで最重要になる
キーワード選定の思考法が解る教材ですね。

どういう視点でどういう選び方をすれば良いのか?が
大まかなジャンルごとに解説されてくるので
愚直に勉強しつつ実践しつつやっていくと

少しずつアクセス数、成約率もアップしてくる
という感じですね。


アフィリエイトで稼ぐには

アクセス数、報酬単価、成約率の3つをできるだけ
高めていく、ということが大事なのですが

アクセス数と成約率のコントロールを
キーワード選定は担っています。

プログラム名を使う場合には報酬単価も関係しますね。


なので、SHIROのシックスセンスで
キーワード選定力を磨いていく、というのは
アフィリエイトで稼ぐのに必要な
この3要素を鍛えていく、というのと同じ意味があるわけです。

きっちり勉強したい、という人は
非常に参考になるし、ゆくゆくは力になってくれるものになりますね。


気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック




ネットビジネス大百科 レビュー


ネットビジネス大百科 評判


ネットビジネス大百科 評価
0

2012/7/26

キーワードが大事になる理由  SHIRO シックスセンス



⇒ 詳細はこちらをクリック

アフィリエイトに取り組んでいく際
キーワードが大事になる理由はいくつもありますが

得られる報酬額に直結する部分だから
というのが理由ですね。


例えばトレンド・キーワードを使って
ブログを書いてればとりあえずアドセンスで

コツコツ稼げるようになってきます。

楽天でもしかりですね。


が、これは作業が積み重ならない系なものです。
悪くはないんですが

その作業量をそのままに他の事をやるには
外注使うコストがかかりますね。


ところが、キーワード選定を上手いことやれると
月1の更新でも余裕で収入キープできる

みたいなキーワードはまだまだいっぱいあるので
そういうのを押さえていくことで

効率良く収入を膨らませられる


というわけです。


SHIROのシックスセンスではそれを念頭に教えてくれるので
自転車操業に陥りづらいのが特徴ですね。


気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ