2011/6/6

DRRR!!平和島静雄を誕生日占いで見てみた!  平和島静雄の誕生日占い

DRRR!!平和島静雄の誕生日で誕生日占いしてみた!


平和島静雄といえば、DRRR!!劇中の池袋で一番恐れられている存在!
その怪力さはとてもじゃないけど、おかしいww
なぜ自動販売機を投げられるww
それを避けてる通称"イザヤくん"もすごいけどww

平和島静雄の設定は、
キレると肉体のリミッターが外れる特殊な体質持ちで、
人間とは思えない怪力(比喩表現無し)を発揮する。
少年時代からこの現象と、それによって生じた怪我とその治療の繰り返しによって、
徐々にそのパワーに見合った肉体を形成していった。
ということらしい。
DRRR!!劇中で色んなものを持ち上げては投げ飛ばしているあたり、かなりキレやすい?

さて、本題。平和島静雄を占いで見てみたよ!
平和島静雄のあの性格はラノベで作られたものだけど、
誕生日占いしたらどうなるのか見てみた!


《占い方法:誕生日占い》
クリックすると元のサイズで表示します
平和島静雄:1月28日


争いこと嫌いの平和主義者。実態はマイペースな合理主義者。

平和島静雄さんは、豊かな強調性で友だち作りがとてもうまいタイプですが、
平和島静雄さんもこの星座の恩恵を十分に受けています。
人とうまくやったり、人の輪を作ることに天性の才能があるといっていいでしょう。
ですから平和島静雄さんのまわりには、
いつも友達がいっぱいでまわりの人からとても親しみやすく、
性格のいい人と思われていることでしょう。
平和島静雄さんの人前で見せる平和主義者の顔は、
ホントのところ面倒なことに巻き込まれたり、
人と対立したりしてムダな時間をつかいたくないという計算によるもの。


確かに、平和島静雄の好きな言葉は『平穏』と言うくらい、平和主義。
きちんとした言葉で言うなら、「事なかれ主義」。コレが端的でしょう。
しかし、主人公たち高校生に見せるその面倒見の良さはこの占いにも出ていますね!


今気づいたが、これ平和島静雄折原臨也の中の人の誕生日を逆にしただけ!?
確か折原臨也の中の人ってこの日誕生日だったよね?ww
ちょっと折原臨也の誕生日も占いでみてみるわww

びっくり過ぎるww誕生日と占いの秘密!続きはコチラ!


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ