http://blog.livedoor.jp/si528315

2012/10/17

ショパン 頭を下げるも仰ぎのぞむの星空  

ショパン(Chopard)、一族の中ですべての子女が意図が決して表を作成する商売を従事して受け継がないため、創始者の長い辞の後で、ショパンは表してドイツ会社に持たれて、これがスイスでこの代々表を作成して伝承する国家はとてもめったにない事で、そのために専門の人の目の中で、ただL.U.Cはやっと本当に創始者の精神を代表することができます。All in oneははこの名前が得るのは良くて、ひそかにそれがすべてのL.U.Cチップの優秀な血筋に集まったのがと光り輝くことをも予告していて、再び帰って卓の複雑な陣営を超えます。ショパンの時計の特許の8日の動力の4ぜんまいの箱技術はずっと技が4基の技術を驚かすので、この基礎の上でどんどん加えるくる横の橋の現れる陀はずみ車、万年暦のなど日常の用途の技術はすべてAll&nbspで集結します;in one中。ショパンは近代一度も生産して後日学の腕時計に似ていてなくて、All&nbspに従います;in oneの誕生、時間の等式、日の出/日が沈む時間、月の齢、星回りなどは天文学の愛好者の興味が湧く機能をすべて所定の位置につくことができます。しかも、機能の上将の日常です/天象から仕切り始めて、ブライトリングスーパーコピー異なる需要の人にそれぞれ選ばせます。最も殊勝なのはそれは式のポインターを分離しますと技術の上から言います。たくさんで複雑な作品の繁雑で、すきまないポインター、ウィンドウズと違い、All in oneのすべての機能は皆独立してパーティション、中が多くの対聯に影響を及ぼしててこに動くため、方向転換の伝動する歯車など、だから腕時計が過ぎるのが厚いことを招きます。でも、星回りの観察する角度からもし言うのだならば、All in oneはすでにたいへんヒューマナイズする考慮をやり遂げて、その盤面の上の星回りは地球から観測点のために仰ぎのぞむ角度を求めて、すぐさまの関連のすべての天象機能と形に発散して周囲に分布します。スーパーコピー 代引きこれは確かに1匹の機能がそろっていて、考えが行き届く作品。
専門家の評語:簡潔に明快な時計の文字盤の下は複雑な構造と優越している機能に隠れて、表して辺鄙な時間の等式、日の出/日が沈む時間、月の齢、星回りの機能がほとんど天文表のあるべきなすべての機能を覆いました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ