2013/4/24

かっこいい生き方。  

かっこいい生き方かぁー。
自分の人生を漫画にしちゃうなんて、かっこいいなー。出会いや、自分が思ったことを赤裸々に書いてある。
細川貂々先生の作品を読むと楽しくなる。
大学を卒業して、4年。26になった。
おれは、何をしているのだろう。
0

2013/4/24

久々の一人暮らし間近  

今週に入ってなぜか朝起きれない。なんでだろう?と、ふとケータイみたらアラームがOFFになってるじゃないのよ。比較的朝は強い方なんだけどね。体調とかにもよるけど、大体寝てから5時間後に自動的に起きれるんだけど、さすがに寝るのが2時だと7時過ぎなんだよね。それだと遅刻ギリギリ。しかも、その時間帯はお嬢'sが洗面所を専有してるので、なかなか朝の支度が出来ないおまけ付き。明日からは大丈夫だろう。アラームONにしたし。今朝もそんなでバタバタ出勤。東陽町に着いた時点で8:50。始業は9:00であります。そんな中迷わず立ちそば屋へ(笑)朝飯は大切。身体の資本。オレん中だと遅刻<朝飯の図式があるのだよ。9:00から会議とか、客先訪問とかじゃない限りね。正確にはフレックス契約だから11:00までに着けば怒られる筋合いもないってのもあるんだけど。んでそば屋。いつものようにたぬきそば+卵。立ちそばと牛丼って日本が世界に誇れるファストフードだと思ってんだけどどうだろう?数十秒での提供はありがたいよね。食おうとしたら、あれ?違和感。ん〜〜〜〜。!!あっ、揚げ玉入ってない。これじゃ月見そばやんけー(笑)お店の人に申し出て揚げ玉IN。ちょっとくらい多めに入れてくれてもいいじゃんねー?まぁ、こんな立ちそば生活も今週終われば当面出来ないんだろうなー。来週から成田出張約1ヶ月。レオパレスで10数年ぶりの一人暮らし。前回の栃木では地獄を見たってのもあって、出張=徹夜続きの休みなしみたいな、変な感覚があるんだけど。今度の出張はどうなんだろうね?意外と時間あるかも?的な憶測もあるんだけどさ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ