2012/12/10 | 投稿者: sjrmt

聖剣ONLINE RMTページへようこそ!
聖剣 RMTの通貨販売サイトのRMTSITEです。
当サイトで聖剣 RMTのゲーム通貨を現金で販売、買取するRMTサービスをおこなっています。
聖剣ONLINEの世界で、プレイ時間が少なく、聖剣ONLINE RMTの通貨を効率よく稼げない方にも、充実した聖剣ONLINEゲームライフを楽しんで頂くため、聖剣ONLIN RMTEの通貨を出来る限り最安値で「安全」「安心」のサービスを提供いたしております。聖剣 RMTを引退したいお客様必要がなくなりました聖剣ONLINE RMT通の買取もさせて頂いております。
弊社が聖剣ONLINE RMT通貨の販売サイトを扱う信頼できる会社として、充実した聖剣 RMTゲームライフをために、努力しております。
聖剣 RMTの通貨を稼ぐ時間の少ない方にも、安心して頂けるお取り引き迅速な対応を心がけております。


ネクソンは,新作MMORPG「聖剣ONLINE」におけるクローズドβテスターの募集を,本日(2012年10月17日)開始した。募集人数は5000名で,応募締切は10月28日23:59。テスト実施期間は,10月31日15:00から11月7日15:00までとなっている。βテスト終了後,作成データはすべて初期化されるとのこと。


なお,4Gamerでは読者枠として1000名分を用意してもらった。4Gamer枠での応募は,下の黄色いボタンからどうぞ。公式枠,4Gamer枠共に,NEXON IDを持っていれば誰でも応募が可能だ


クローズドβテストでは,チュートリアルマップ「結界の聖地」のほか,レベル15〜50のマップ「カイタリンの原」(連盟勢力専用マップ)と,「タトア山頂」(領域勢力専用マップ)が開放される。キャラクター作成後,プレイヤーはまず「結界の聖地」で基本的な戦闘を学びつつ,NPCやモンスターを仲間にしていく。その後,各勢力に分かれて,勢力それぞれのマップで仲間と共に冒険する形となるようだ。






マップ
512420






279371 229371

本作は,ターン制のシミュレーションバトルが特徴的なMMORPG。舞台はヨーロッパをイメージしたファンタジー世界で,プレイヤーは,ナイチンゲールやピーターパン,世界の偉人達などを仲間にして,スキルや装備によってキャラクターを成長させながら,「闇龍族」とそれを操る邪悪に立ち向かっていく。仲間となる英雄達の収集や,ミニゲームなど多彩な遊び方のできるタイトルである。
0

2012/12/5 | 投稿者: sjrmt

 ネクソンは本日(2012年11月16日),同社がサービス予定のMMORPG「聖剣ONLINE」のオープンβテストを,2012年内に実施することを発表した。また,OBTで楽しめるコンテンツが明らかにされたので紹介しよう。
本作でプレイヤーは,人間側の勢力“連盟”と神に近い種族の勢力“領域”のどちらかに所属することになるが,OBTでは,この2種族が合流するマップ「バビロンの塵」が新たに登場する。同マップでは,デメリットなしのPvPを楽しめるので,気軽に対戦にチャレンジしてみよう。そのほか,10月31日から10月7日まで行われたクローズドβテスト時には50だったレベルキャップが70に引き上げられるとのこと。

「聖剣ONLINE」は,ターン制のシミュレーションバトルが特徴のMMORPGだ。プレイヤーは,ピーターパンナイチンゲールなど,架空のキャラクターや偉人を仲間に加えて,「闇龍族」とそれを操る邪悪に立ち向かうことになる。



『聖剣ONLINE』オープンベータテストは年内に実施決定!
オープンベータテスト期間中に遊べるマップとコンテンツの紹介
オンラインゲーム配信事業を行う株式会社ネクソン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:崔 承祐/チェ・スンウ、以下 ネクソン)は10月31日〜11月7日にCBTを実施したタクティカルMMORPG「聖剣ONLINE」につきまして、CBT後の調整が順調に進んでおり、2012年内には全ての方に体験して頂けるOBTを実施する運びとなりました。
CBTではレベル50までだったキャラクターレベルを、OBTでは70まで引き上げ、またレベル50以上のマップ「バビロンの塵」が解放されます。
「バビロンの塵」では、これまで別のマップで進行してきた対立する勢力同士が出会うことになります。これにより、対立する勢力のキャラクターと PvP(条件:Lv40以上)をすることができます。結果によるデメリットなどは発生しませんので、気軽にPvPをお楽しみいただけます。
『聖剣ONLINE』では、OBTに向けて着々と準備中です。次回の情報を引き続きお待ち下さい!

■マップ・シナリオ紹介
(1)結界の聖地
主人公はこの地で目を覚まします。長老ユミール達から、装備、封印、英雄などについてのチュートリアルを受けます。
「猫剣客」と「黄スライム」が仲間になり、更に連盟勢力は「ジークフリート」を、領域勢力は「キリア」を仲間にすることができます。




464437

(2)カイタリンの原(連盟)
連盟勢力の城、栄誉城へ行き、アーサー王、大魔法使いメイリンから聖剣と八英雄を探すように言われます。
「ランスロット」や「サラディン」などの英雄を仲間にすることができます。




464299





195271
ランスロット
265271
サラディン

(3)タトア山頂(領域)
領域勢力の城、聖陵殿へ行き、オーディン大帝、大魔法使いミミールから聖剣と八聖神を探すように言われます。
「アテナ」や「パンドラ」などの英雄を仲間にすることができます。




464331





282252
アテナ
178252
パンドラ

(4)バビロンの塵 (連盟・領域)
両勢力が合流するマップです。聖剣の手掛かりを知っている祭司マーティンを訪ねます。
旅の過程で、魔族に捕まっていた拝龍族の「ナイチンゲール」が仲間になります。

464308


聖剣 RMTをプレイ中、通貨が足りないと思ったら、是非ご利用下さい。
当店スタッフが、迅速、丁寧に対応いたします。
下記の在庫表にあるご希望サーバーの「購入」ボタンを押してください。
お客様情報入力ページにて必要事項を記入の上、「次へ」ボタンを押してください。
ご注文内容をご確認の上、「送信」ボタンを押してください。 完了後、まず自動返信メールが届き、10分以内にご注文確定メールが届きますので、内容をご確認下さい。
お支払いの確認が取れましたら、ご予定の日時にトレードにお伺いいたします。

0




AutoPage最新お知らせ