韓流良いとこと言うと意見日記

2012/6/29 
最近じゃ代表の試合すら見ることはありません。しかし、さすがに【W杯行きが決まる一戦】くらいは、スポーツ(観戦)好きとして、見ないわけにはいかないだろうと。
いつも思うんだけど、こういう公開放送って、誰目当てか分からないお年寄りとかオジサマ方とか、とりあえず一定のお客さんが常にいますよね(笑)。例にもれず本日もしっかり座席は埋まっていました。
守護神が6失点。ありえない。これは「金返せ!」と暴動が起きて良いレベルの試合。昨日も大概やったけどね…。
演技の不安定な役者陣の中で、彼だけがいい味出してたと思います。あ、あとジャニーズの中島健人くんが可愛かった。(おばちゃん目線)さてー、今日はナイナイ本、発売日!売れ行きはいかがなもんでしょうか?私は週末に買うかな…。
気持ちに余裕があるので仕事以外のことも書けます(笑)。CSはセ・パともに大盛り上がりですね。ホークス出てなくて良かったです。恥ずかしすぎます。
仕事の愚痴ばかりをダラダラと垂れ流すブログは好きじゃないんですが、すいません、今日まで書きます。…場合によっては明日も書きます(笑)。
女性の求人
年金までの副収入
女性の老後
0

teacup.ブログ START!

2012/6/29 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ