2011/6/11

Aカップと噂の高柳明音【最近のぽろり動画でBカップが確定】  AカップかBカップか、高柳明音の動画?

Aカップ→Bカップ判明の高柳明音、話題のぽろり動画も?

最近、ぽろりでAカップ疑惑の真相発覚が噂の高柳明音さん。
高柳明音さんは、ちゅりの愛称で知られるSKE48のチームKII
リーダーで第3回選抜総選挙でも23位という順位に輝くなど
注目されてるだけにカップの判定も結構話題みたいですね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

私も高柳明音さんがAカップではなくてBカップだったと
確定されるきっかけになった動画が気になって探してみたら
確かにサイトに着替え中の一瞬にぽろりしてる動画がアップ
されているのを発見、これはBカップ以上は確定かも…。

髪型や顔を見るに高校の時ではなく最近の動画みたいです。
2chでもすでに結構広まってるらしく、削除も速そうなので
Bカップ動画を見るのはお早めにどうぞ。

>Bカップ以上確定のぽろり動画はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

今話題の高柳明音さんのぽろり動画はいかがでしたか?
Aカップ→Bカップへの昇格はファンとしては嬉しくて
これを機に高柳明音さんがもっと注目されるといいなと。
生写真も楽しみですし、かなり応援に熱が入りそうです。

そういえば、前に高柳明音さんがグラビアで表紙?を飾った
ヤングアニマルの動画を探しているのですが、もし高画質の
動画を持っているという方がいたらぜひ教えてください。




























高柳明音おまけ動画。
クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ