2009/11/7

スケボー教室をお探しの方必見!スラスター・スケボー最速上達法  初心者向けスケボー教室

詳細はこちら






CAVER系スケボーをこれから始めたい初心者の方へ
書店で買ったスケボーのハウツー本やDVDでうまく乗れるようになりましたか?


スラスター・スケボーは歴史が浅いこともあって、ハウツー本や
DVDなどがあまり出回っていないんですね。

有名なDVD「THE ROAD」と「C STREET」なんかもありますが、
あれは確かにスケボーやるなら見ておいて損はないと思います。

ただし、うまい人のデモを見るという点においては・・・です。


スケボー初心者が、いくらうまい人のパフォーマンスを見て
真似しようとしても、思うようにうまくいかないのが現実です。


そこで初心者向けのスケボー教室など、実際に教えてくれる環境を
探そうとされる人も多いと思うのですが、なかなか身近にはないもの。
結果、独学になるためなかなか上達することができないんですね。



スケボーは頭で理解し、
すぐに実践できなければなりません。




そのためにはやっぱり動画は必須です。

「なんとなくできる」ではなく、
しっかり基本的な体の動きを理解することが
上達への最短コースになるんです。



例えば、スラローム走行はスケボーにおいて「スピード」を生み出す
大切な技です。

しかしサーフィンと同じ動きを再現するために重要な多くの注意点に
ついて、市販のハウツーものではまったく触れられていないのです



波に乗っているような感覚、
これをマスターしたとき、あなたの滑りは次元が変わります!



まるでスケボー初心者教室で、重要なポイントをわかりやすく
教えてもらえるような、そんな指導を受けてみたいと思いませんか?
自宅にいながら、スケボーを上達したい人は今すぐこちら




このブログは、初心者向けスケボー教室を探している方は必見!
はらつよし(原田剛)さんのスラスター・スケボー最速上達法の感想 内容などを公開しています。




ペン字スピード上達!伝統山下流 山下静雨

2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ