2016/12/6 | 投稿者: 看護師

ASKAさんのご両親は、ASKAさんのことを本当に信用しているんですけどね。

今回の再逮捕でも、「やっていない」と言っていましたが。

結局は実家のご両親が勝手にASKAさんの言い分を鵜呑みにして退院させてしまったことが大きかったのかなって思います。

うちの病院でも、やっぱり入退院は嫌がる患者さんがたまにいますけどね。

やはりそれは、自分の為だと思って、しっかり完治するまでは出ない方が良いと思います。
0

2016/11/4 | 投稿者: 管理者

たま〜になんですが、夜勤が続いて野菜を取らない生活をしていると、ニキビが出来てしまうのです。

もうニキビなんて年齢ではなく、吹き出物でしょうけどね。

看護師仲間は、どんな辛い勤務でも、全然肌が荒れないので、本当に羨ましいなって思いました。

やっぱりそれだけ、肌が綺麗な人っていうのは、遺伝なんでしょうね。

うちはお母さんの代から、ストレスに弱い肌なので、本当に嫌ですね。

リフレッシュできないと、ぶつぶつが広がります。
0




AutoPage最新お知らせ