2013/2/27 | 投稿者: げれゆ

まだ先のことは分からない。でも、彼がそばにいてくれてよかった。直美はこくりとうなずいた。もうすぐ春。今年の春は特別な春になりそうだ。
「僕は美代と一緒になってよかった。美代がそばにいてくれるだけで幸せだ。どんな美代でも、それが美代なら僕はそれでいいんだ。君がいるだけでいいんだ。」
僕たち二人は何があってもずっと一緒だ。」美代は、ただただうなずく。夫は美代の手を強く握る。
律子は泣きそうだった。これだけお金を時間も体力もすべてをかけているのに、子供ができないなんてあり得ない。「可能性がゼロでない限り続ける」
律子はそう決めていた。不妊治療って今でこそ普通に使われるけど、やってみた人にしか分からない。お金も時間も異常にかかる。
「合コン」が大好きで楽しめる人なら、きっと合コンでどんどん楽しい出会いがあるでしょう。だってあなた自身が楽しんでいるのが伝わるから。
ずっとひとりかもしれないけど。瀬川くんから食事に誘われたのは、水曜日の夜。「明日、僕の誕生日なんですけど、
観ていることがとても不思議に感じられる。「よかった。」彼は笑った。「僕は彼の画が大好きなんです。彼の画が観たくて、
副業ランキング
0

2013/2/27 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ