2012/6/23 | 投稿者: skincered

スキンケア化粧品は、多くの化粧品会社から様々な製品が販売されていますが、今、最も話題となっているスキンケア化粧品としてはビーグレンのようです。ビーグレン特徴は、配合されている成分、浸透力等が他に化粧品会社では実現できなかった技術を取り入れているので、効果が使い始めてから10日もあれば実感できると言われています。ビーグレン化粧品は、人気女優を起用したテレビCMや広告を出していない事や、販売店を持っていないので知らない方も多いようですが、ネットでは、女性に話題となっているスキンケア化粧品です。

ビーグレンがテレビCMや広告を出さない理由としては、肌の悩みに効果が無い物に費用を費やすよりも、製品を少しでも安くしたいとの考え方となっているようです。ビーグレンの製品を他のスキンケア化粧品会社の製品の価格を比較した場合、決して安いとは言えないのですが、それは、製品の効果を得る為に、様々技術開発を行なっているので、どうしても価格が少し高くなるようです。その技術としては、天然の成分が配合されている事と、浸透技術があります。

スキンケア化粧品に天然成分を配合すると言う事は、腐食を防ぐ為に防腐剤を配合する事になりますが、この天然成分と防腐剤の配合調整を上手く出来ない事や、腐食しない為の品質管理を充分に行なう事ができないので、天然成分を配合する製品が少なかったのですが、ビーグレンは天然成分と防腐剤の調整を行なう事ができたのです。そして、品質管理を充分に行なう事が必要な事から、販売店を持っていないのです。販売店から販売すると、品質管理御充分に行なっているか確認する事が難しくなるので、ビーグレンは通販のみとなっています。この様なポリシーで製品を開発して販売しているのでビーグレンの評価が高くなっていると言えます。
0

2012/6/23 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ