2012/7/19

ヘルス嬢の顔が好き  巨乳



オススメ1 http://sfs-sfs.com/pref-13/place-90/genre-2/
先日の九州のデリバリーヘルスで最悪の時を過ごしたんですが、今日は予定通り北海道に行ってきました!札幌でリベンジだ!という意気込みで、店を探しました。以前からホームページで目についた店に電話をしました。「お客様は、どちらから?」と聞かれたので「東京です」と答えました。「解りました。東京に負けないぐらいの、札幌の美しい女の子をお届けします」との事でした。そんな事を言われたので、どんな女の子が来るのか楽しみにして待っていました。
0

2012/7/13

人妻はエロく聞こえるから  ソープ



人妻というフレーズを聞くと、何か、エロく感じるんだよね。昔から、「団地の○○昼下がりの情事」だとか、「旦那の留守中に○○と若い青年が」みたいな作品はあったよね。今でも、人気風俗店を京都府内で検索【極嬢】で検索してみると、若妻専門店とかあるもんね。エロいから、頻繁にそのフレーズを使ってきたのか、そのフレーズを、頻繁に使っていたら、エロく感じる様になったのか。鶏が先か、卵が先かみたいな話しになってくるんだけどさ。でもまあ、確かに、エロく聞こえるわな。
0

2012/7/4

SM嬢とのプレイには  熟女


ギャップというのは、物凄い大事だと思う。別に、Sっぽい人が実はMだったとか、同性の場合は全くアレなんだけれど、でも見た目との差っていうのは、物凄い刺激だと思うんだよね。まぁそんなことを思うようになったのは、SMクラブで、凄いお淑やかな女性が、物凄い言葉責めを俺にしてきて、あまりに気持ち良くなれたから思ったんだけれどね。三宮のオススメ素人風俗店|むきたまごの店とか、デリバリーヘルスを新橋で楽しむ!で出てくる店とか、基本的に普通の風俗ばかり利用していた俺には、とても強いものだったんだ。

0

2012/6/19

ギャルに筆おろし希望  熟女



一度でいいから真っ黒に焼けたギャルとセックスをしてみたいと思うね。童貞が何を言うんだと思うが、やっぱりセックスはしてみたいものだよ。おまんこにおちんぽを入れたらどうなるのかは気になるし、それに褐色の肌が光っているのを見るだけで個人的にはもう勃起してしまう。ちなみに私的に言わせてもらえば巨乳であることが望ましくで、乳輪はそこそこ大きいほうが嬉しいかな。あと陰毛は剃っていないとなおのこといいね。
0

2012/6/9

お姉さんにイラマチオ  ソープ



お姉さんの頭を押さえてイラマチオをさせて貰いました。そのあと、嬢のキャミを脱がせると、おっぱいも大きい事に衝撃。着やせするタイプです。その嬢がお好きなら川口市 風俗がお勧めかも。あとhttp://fuzokuland.info/nihonbashi/も良い。おっぱいを堪能して揉んでると、何とパイずりまで披露してきます。しかもパイずりしながらのフェラチオも交差させてきます。もうここまでされると小生も我慢出来ず、勢い良く口内に射精です。6日は溜めていたので大量です。その後お絞りに出すのかと予想していると、机の下にある入れ物から透明のワイングラスを出して、そこに小生の精液を出します。
0

2012/6/2

エロ動画を部屋で見ていた  巨乳



いつも通ってるデリヘルに入店した新人の女の子が気になったので早速電話をしてみました。ホームページの写真では、ちょとぽっちゃりした感じでした。しかし、やってきた女の子はすらっとしていて、写真より可愛い。ここは、奮発して120分で頼みました。予想外の可愛いさで、ちょっと緊張気味になってしまいます。女の子もまだ慣れないみたいで、ちょっと緊張した感じでした。本当に、可愛くてエロ動画出てくる女の子より数倍上でした。
0

2012/5/31

おっぱいもみたい?  熟女



童貞の人だと一生に一度くらいはおっぱい揉んでみたり、女の子にごっくんさせてみたいと思っている人っていうのはいますよね。やっぱリ出来れば筆おろしされたいし、セックスだってやってみたい。わかりますよその気持ち、とってもわかります。しかしお金がなくて中々勇気が出ない?それなら一度は大阪 ホテヘル 価格を見てみるといいかもしれません。意外と想像しているよりはリーズナブルなものです。本番セックスこそは出来ませんが、アナルファックで童貞卒業でも十分にありだとは思いますよ。
0

2012/5/29

デリヘルと旅行  熟女



デリヘルと一緒に旅行に行くのも悪くないよ。その時間内は好きにできるのだからね。私はボーイの許可を得て自家用ヘリで箱根のペンションにまで行って二人水入らずの時を楽しんだよ。勿論そこではフェラなんて無粋なことはしなかったし、勿論素股もだ。熱いキスを味わい、彼女の裸を堪能し、最後にはまた自宅に戻ったさ。彼女は家が貧乏らしく、涙を流しなから感動していたよ。もし出来る事なら、是非に、また連れて行ってあげたいね。
0

2012/5/26

チアリーダーに元気をもらい  巨乳


俺の想像では、チアリーダーってのは、基本的に、コスプレみたいなものだろうと、そう思っていたんだ。実際は違うってことは分かっているけれどもね。高校野球の試合を見たりしていると、女子高生が応援としてやってるし。動き自体は簡単だけれども、あの人数で動きを合わせるとそれだけでも壮観だしね。選手も、彼女達を見てやる気になったりするのだろうか。俺の予想ではなると思うけれど。だって、あれ、物凄く可愛い衣装じゃん。

0

2012/5/24

変わりつつある大阪のイメクラ  熟女



大阪って言うとデリバリーヘルスやホテヘルが多くて、イメージクラブというと「?」っていう人も多いかもしれない。事実大阪にはアキバ系文化の根付きは弱く、あったとしてもバニーガールだの、女性警察官だのという、ちょっと古臭いコンテンツの店がおおいきもするしね。でも最近の大阪はそうでもない、特に日本橋近郊を中心に、アニメキャラクターなど今風のコンテンツを扱ったお店も出てきていて、好きなキャラクター都のプレーが楽しめるらしいよ。
0

2012/5/17

スレンダーな身体に僕は…  巨乳


スレンダーなその女性はゆっくりと僕のほうに近づいてきてその猫耳にメイド服の衣装をゆっくりと自ら脱ぎ始めたんだ。もう僕は冷静にそんな魅惑の女性を見つめ続けていることはできずにその股間はむくむくと膨らんできてジーパンに食い込んでしまって痛みを感じるくらいだった。そんな僕の気持ちをわかってくれたのか、その女性はそのはちきれんばかりに隆起しているズボンのチャックを挟み込まないように下ろしてその中からペニスを取り出す。

0

2012/5/12

アイドル級の娘がフェラチオ  熟女



可愛い女の子にフェラチオをされたいなんていうことがあるわけだよ。アイドル級の風俗嬢にしてもらえるっていうのであればチンポも勃起してしまうんじゃないかな。ただ、極上フェラっていうことだったら評判のお店をチェックする必要があると思う。まあ、インターネットを活用すればそういった情報を発見するなていうことができるだろうね。ヘルス情報っていうことだったらたくさんあるわけだし、フェラチオの上手い女の子っていうのも苦労することなく見つけることができると思うよ。
0

2012/5/11

やってもらう  熟女


みなさんはオナニーするときはどうやってやりますか?壁にこすりつけたり、こんにゃくを使ったりといろいろな創意工夫がありますが、僕はオナホールを使っています。気持ちいいですよね。もともとオナホールも一人で使っていたんですけど、デリヘルで来てくれたロリ系の女の子が興味を持って、それで僕のチンコをしごいてくれたことがあったんですね。自分でやるのもいいですけど、人にやってもらうのも、いいですよ。手こきとは全然違うプレイになります。

0

2012/5/10

ナースとナスの関連性について語ろう  熟女



ナースとナス。なんだか発音が似てますよね。間違いなく何か関連性があるように思えてきますよね。というか、確実にありますよね。ズバリいうと、ナースさんのおまんこにナスがさせます。野菜プレイですね。あの太いナスを膣にズポズポしておまんこをぐちょぐちょにしている看護婦さんなんて興奮しませんか?しかも自分で調剤した媚薬を使っていたら!?なんて妄想はどんどん膨らんでいきますね。これだけの言葉でこれだけ妄想できてしまう私はなんですかね、変態ってやつですかね(笑)?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ