2012/9/10

気遣い  

一緒にいて楽しい人がいる
年下で色々と気遣いしてくれつつも、直接の先輩後輩じゃないからかフランクなとこがあるからかな
今日の昼は約束があるって言ってて少し気になってたんだが、
たまたま昼に会ったら男友達と一緒にいてほっとした
一時期これはモーションかけられてるのか?ってこともあったけど、
私は私でやりたい放題したから恋愛関係には進展しないだろうけどさ
秋から留学するみたいだし

リップメイクのクレンジング
コスメ・チーク
アメリカ-ドルの特徴
アメリカ合衆国2
ボディケア・肌質診断 - 中間ファイル形式
防衛省 アセス追加書類を提出 - 28歳のジャイ子役にAKB前田
高血圧に効くサプリメント一覧
アンガ山根の名誉毀損 女逮捕 - 基礎化粧品 敏感肌対策
モビット・借り方のコツ - キヤノン御手洗会長 社長復帰
視力回復トレーニングの活用



0

2012/9/10

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ